
『金色のコルダ ~Primo Passo~』 第10話 孤高のヴィルトゥオーソ
第2セレクション開始。普通科2人の演奏は順調。
今回も日野ちゃんの伴奏者が逃げちゃうんじゃないかってちょっとドキドキした(笑)でも、森さんはホントにイイヒトだったみたいだなー
今回の災難は月森くん。まぁ、両親が来てるって辺りからなんとなく想像はしてたけど、まさか完全に間に合わないとは(苦笑)でも、みんながいなくなった後のたった一人の演奏シーンは雰囲気あって、切なげでよかったなぁ

火原先輩の正装、あれはOKなの?(笑)袖無かったし、リストバンドしてたけど(笑)でも、あの方が断然似合うけどね。前髪は第1セレクションと一緒で可愛かったしあと、志水くんのおっそい歩き方は爆笑だったわ!確かに言われた通りだけど!!
次回タイトルは白と黒のアダージョ。やっぱり柚木先輩ブラック化しちゃったりしますかー!?(喜)火原先輩もいっぱい出てきそうだから楽しみー


『ケロロ軍曹』 第140話 ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります・ケロロ ある男の戦い であります
前半は約4億円の無駄遣い、すげぇ!!(笑)金色の秘密ガンプラ倉庫が見つかって軍曹の使い込み発覚で逆に3億円の大赤字を抱える辺りはケロロ小隊らしいけど(笑)久々にカウンターが出てきたから、キルル出てくるかなーってちょっと期待したのに、あの可愛いキルルはやっぱり出てこなかったー。工事現場で働く軍曹が可笑しい。

後半はすごく気持ちの分かる光景(笑)まあ、あんなに未使用のダンボールで埋まってはいないけど、趣味のモノって捨てられずにどんどん増えてくんだよねー;;人事じゃないから見てて笑えなかった( ̄Д ̄;;
棚に綺麗に並べれば入りきらない罠もすっごく共感できるよ(笑)


『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 第11話 情熱のトロヴァーレ 
シルヴァンとソクーロフ博士が手を組んだ!!その目的は、文化祭に乗じた暗殺者を発見すること。や、やっぱり…暗殺者って、話の流れ的にエンジュだよねー;;狙われてるのは、ジョシュアかなぁ、やっぱ;;

レッドが昔、レッドの祖父が撮ったアルフォンス王のフィルムを見つける話をここで持ってきたんですねー。前にあれだけ探検したのに、案外簡単に見つかっちゃった(笑)
それにしても完全にレッド・ユウタ・春也はギャグキャラですねぇ(笑)裏のシリアスな展開には一切関係ない状態wwだから、お芝居で喧嘩して、とりあえず表でもトラブルを作ってます(爆)泣きながらその場を走り去るのは、もう完全にユウタの癖になっちゃってますねミハイルが側にいたらカッコいいのにww
アンリの姫キャラ拒否は面白かったなぁ。まあ普通に似合いそうだしね(笑)でもミハイル呼んできて、ゲストで姫役してもらったらきっと完璧だよ(笑)ユウタの妄想の天使には爆笑したけど

次回はアンリメイン。
何気に野島親子共演なんですねー。吃驚
アンリのタロットと同じマークの謎の男の部下たちの学園への侵入。暗殺はエンジュかなーと思ってたけど、こっちもかなり怪しい!!終わりに向けてまだまだ動きがありそう。アンリの芝居の役は毒薬使いだし…これって伏線かな??


『Kanon』 第11話 光と影の間奏曲 ~intermezzo~
真琴がいなくなって、どう繋ぐのかなーと思ったら、時間軸はそのまま次のルートへ。でも、真琴がいなくなったことへのフォローはちゃんと描かれてたので、思ってた以上にすんなりと見れて、一安心真琴の部屋をこのまま残しておいてくれませんか…って台詞が凄く嬉しかったな。あと、引きずってる秋子さんや名雪を励ますためにあゆを投入し、和ませてるのは上手いなぁーと思ったピロも無事帰ってきたし
名雪とあゆが仲良く寝てる絵はすっごい可愛いーー翌日のあゆの料理はヤバかったけどww

久々の北川!あっはっは!がオモロかったww祐一とめちゃくちゃいいコンビだな相変わらず、香里には冷たくされてるけど(笑)

祐一は真琴がいなくなってヒロイン巡り再開(笑)寒い中、アイスを食べる栞、可愛いなーww夜は舞にコンビニ寿司やら牛丼やらの差し入れ。名雪にもストロベリーサンデーおごってたし、何か、祐一の趣味:餌付けって感じ(笑)

次回は舞踏会で久瀬登場。久瀬って神谷さんだよね?何回も次回予告の声を聴き直したけど、それっぽくは聴こえるけど自信持てず;;もし、神谷さんだったら復帰後、初アニメだし、来週が待ち遠しい!!



地獄少女とかゴーストハントとかヤマナデとか見てるんだけど、感想はなかなかあげられないなぁ;;ついつい録画失敗しちゃって;;あうq(T▽Tq)(pT▽T)p


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








