
『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的11 愛と死の餃子まん!? 
いきなり、結婚式で吃驚した(笑)まぁ夢オチだったけどww
ウェデイングドレスのハルはめちゃくちゃ可愛いリボーンはホントに女の子が可愛いわ。男の子たちにもどうかもーちょっと力を入れてやって下さい(-_-;)今回、隼人と山本の作画、微妙だったし;;でも、スーツの隼人と山本がーーvvついでに2人も結婚式あげちゃえ!!(待て)

ツナ山獄の3人でご飯!隼人と山本、モテ過ぎツナはそんな2人にモテてるww食べかけのパンを差し出す隼人のおばかさが愛しいわww

大人ランボの「女性と言うのは神秘的な胃袋を持つ仔猫ですよ!」に爆笑ヘタレのくせにーー!!(笑)津田さんのセクシーボイスで妙に色気あるから、ヘタレな時とのギャップが可笑しくて可笑しくてww

原作では死ぬ気弾をハルと京子ちゃんに撃ってたけど、さすがに女の子を下着姿で走らせられなかったかー(笑)代わりに山獄の追いかけっこが見れたから良し!
今回も登場。イーピンの師匠。
ツナに詰め寄られてちょっとビビってた師匠が可愛いwwイーピンってやっぱり師匠に髪型が似てるから雲雀に一目惚れしたのかなー??未だ、コミックス読み返してもどこにそんなことが書いてあるのか見つからんのですが(涙)そもそも師匠自体原作のどこに??あう;;orz

ツナの家で走り回るランボとイーピンをキョロキョロ目で追ってる隼人はやっぱりおばかちんだわアニメのツナはけっこう大人だなーと思ったり。周りがおばかちんとヘタレだらけだからなー


『DEATH NOTE』 第10話 疑惑
いやー面白かった(笑)プロ並みのテニスをしながら、頭の中ではキラVSLの駆引が行われてる。結局負けず嫌い同士の本気のテニスだから見ててドキドキした。相変わらず、2人同時に心の声を喋らせる演出が上手いなー
その後の喫茶店でも駆引。今回はどちらかと言うとLの方が優勢な感じがしたなー。月が想像しないフェイクや返答に月が何度か「へ??」って疑問符を浮かべてたし。

そして夜神局長が心臓発作で倒れると言うトラブル。
「父さんにもしものことがあったら、僕がキラを死刑台に送るって」と言う月の言葉を聞いて、Lが「とても演技だとは思えない、いや演技だとしたらクサ過ぎる」っていうのが笑えたww確かにちょっとクサいねー(笑)
Lは1%から7%に疑いを濃くしているものの、あのクサい演技にちょっと揺らいだっぽい??月は完全に自分が戦ってきたLだと確定してこれからLに接していくだろうから、その分、月の方が有利になってくるのかなぁ??
次回からミサミサ登場。


『D.Gray-man』 第12話 そして街に雪が降り… 
原作でもかなり痛々しい展開の巻き戻しの街、最終話。
今回、作画がすっごい綺麗だったなー
アクマの救済を願うアレンの前で救済出来ないまま自爆し、消滅するアクマ。今回すっごく作画が良くて、ぶち切れたアレンは男前だったし、アレンの頬をひっ叩いたリナリーの泣き顔もすごく美人さんだったんだけど、ロードの高笑いのグロテスクさと消えていくアクマの助けてーって言う声が痛すぎて、見ててキツかったなぁ;;

そんな中でミランダの頑張りにはすごく胸を打たれた。有難うと言って貰えて嬉しかったから、何とか発動を解かずにアレンやリナリーに傷が戻らないように抱え込もうとしてる姿にぐっと来ました。そんなミランダにアレンやリナリーの声は優しく、「自分の傷は自分で負う物。傷は生きていれば癒える」と発動を止めるように言うのがすごく良かったです。
でも、その後のトマを探しに来たミランダの走り方には笑ったわww
最後の街、それからアレンやミランダたちの上に雪が降り注ぐ画がとっても綺麗で、痛々しさを癒してくれてて、すごくよかった

そして、とうとうあの子の登場ですよ!!!
ラビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思ってた以上に鈴さんの声が高かったのでちょっと吃驚しましたが、やっぱりぴったりだと思います!!ラビ、やっぱ好きだーww
早くユウと一緒のトコ見たいよぉ!!…いつになるんだかorz
とにかく来週から、ラビいっぱい出てきそうだwwO(≧▽≦)O

最後のミランダからの手紙。ミランダの口調がとっても穏やかにそれから、黒の教団へ向かう髪を下ろして帽子を被ったミランダの美人さんなこと!!
ミランダさんが次に出てくるのが楽しみです


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








