
最近、ホント何をするにもテンション下がりまくってます;;
何でだろう;;春なので日和っちゃってるんですかね(笑)まーいつものことだろ?って言われればそんな気もするんですけども。

とりあえず、サイトのお引越し作業だけは進めてます。まずはテンプレ探しをしてますvvテンプレ使って作るの初めてなんで、けっこう混乱しながらやってます
多分、サイト名も変わると思います。完全お引越し。出来上がり次第、こちらでもお知らせしますので宜しくお願い致します。



さて、4月に入ってアニメは最終回&新番組開始で毎日のように録画してます。4月けっこう大変かも;;見る予定のがめちゃくちゃあるよー;;まぁ楽しみなんですけども(笑)

<アニメ感想>
★地獄少女
あいの過去。
かなり悲惨ですねぇ;;村の米が豊作になるようにと生贄にされたあいを守っていた仙太郎。それが柴田親子の前世だったんですね。仙太郎が村人たちの重圧に負けて、穴埋めされるあいの土を掛けてしまったことで、あいは村人たちだけでなく、信じていた仙太郎にも恨みを持ってしまった。地獄への使者の真の姿は、自らも恨みに満ちてたんですね。次回、最終回。予告でつぐみが人形を。ターゲットははじめちゃん!?なんか、凄いことになりそう;;

★黒猫
エデンの林檎・・・。ついにエデンに捕われたイヴが接触。イヴーー;;
そして、スヴェンたちの方は研究者のティアーユがイヴを思い出して、イヴが創られた理由が明らかに。なんか、イヴ、なかなか戻ってこない感じがするんですが;;わーん。私は、何よりもイヴとスヴェンの仲良しっぷりが見たいのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p

★びんちょうタン
れんタンが可愛いvv不思議っこvv
わんこのさじも可愛かったvvさじを投げられたから「さじ」っていうのが可笑しいような、可哀想なような(笑)

★牙(新番組)
ゼッドはよっちんにぴったりーな感じのキャラだなぁーと。粗雑なようでけっこう素直な喋り方になったりして、可愛いかも!
メガネっこノアは身体が弱くて、親切な優等生だけど、OPに見る限り、けっこう面白く変身しそうな感じがブラックな感じだったら萌えるかも!(笑)

★コナン 水平線上の陰謀(映画)
毎年、この日を心待ちにしてますが、今回も面白かったですvvv
やっぱり、山ちゃんの2枚目なお声大好き!!まぁ、犯人としては振りに使われたヘタレだったけど;;小五郎のカッコイイとこも久々に見れたし!なんだかんだ言っててもやっぱり奥さんのことが大好きなんですねー(笑)
貝のブレスレッドに救われたコナンの体重はどんだけ軽いんだ!とツッコミを入れずにはいられなかったですが(笑)、今回も楽しめましたvv
ちょい役だけど、遊佐さんも出てたし
次の映画もすっごい気になるーー!!




DOLLS2巻がCD付き!
しかも、鈴さん、宮野くん、それから櫻井さん!豪華、豪華
ウサキくんに櫻井さんは想像通りだったなぁ~(笑)
すっごく、楽しみです

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








