
おかえりなさい!

本当におかえりなさい、神谷さん。
その声が聴ける日をずっとずっと待っていました。

BBBのラジオ聴きました
正直、聴く前は何かよく分からない、言いようのない緊張感があって、なかなか聴く勇気が持てなかったんですが、実際に聴いてみたら、本当に胸にくるものがあって、元気な神谷さんのお声を聴くだけで泣けましたq(T▽Tq)(pT▽T)p 

神谷さんの口で事故、手術、入院時の話を聴いて、それが想像以上に大変なものだったと分かってショックを受けたけど、それでも今、現在、元気に洋服屋さんやゲーセンでの話を冗談交じりで話してくれていることが嬉しくて嬉しくて…。
ラジオでもかなり素直に本心を語られていたように思いましたが、きっとその何倍も、事故にあわれた神谷さんご本人しか分からない苦しさ、辛さがあったんだろうと思います。こういう話は時間が経った今だからこそ笑って話して下さってるんでしょうし、ファンとしても落ち着いて聴けるようになったんだなーと。そう思うと本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

BBBについてもジローの代役についての話で神谷さんから櫻井さんへ感謝の言葉があったのが嬉しかったです。櫻井さんもきっといろんな心境の中で演じられたと思います。本当におつかれさまでした。関西ではまだ数話残っているので、最終回まで楽しみたいと思います

ラジオを聴いて、今、1番言いたいことは、
元気に戻ってきてくれて有難う!!の一言です。“ずっと、これからも声優という生き方を貫いていこうと思っていますので…”という言葉を聴けたことが何より、すごく嬉しいです。

これからも神谷さんの素敵なお声をたくさん聴きたい!!だから1日も早く完治して、完全復活される日を心待ちにしたいと思います

本当に、本当によかったよーー!!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








