
『金色のコルダ ~Primo Passo~』 第11話 白と黒のアダージョ
乙女ゲーが苦手な私が最近ハマってきちゃってるコルダ。今回の話で決定打になってしまいました(笑)なぜなら、私は腹黒スキー(黙れ)

第2セレクションの結果が。普通科2人が上位を独占。
土浦くんはサッカー部に入ってても、やっぱり毎日練習してたのかー。魔法のバイオリンで2位を取った事に改めて罪悪感を感じる日野ちゃん。月森くんならではの励ましはまさにツンデレ!!って感じで良し
でも、柚木先輩が4位ってのが吃驚したよ;;火原先輩は3位に入ったから金やんに奢って貰えるねww1年生2人は5・6位に;;お泊りの時の冬海ちゃん可愛すぎっ!!普段、大人しい子に顔真っ赤で「香穂先輩って呼んでいいですか?」とか言われたら、可愛いとしか言いようがないわww

寝起きの志水くんの髪のすごいこと(笑)起きてても寝ボケててもあんまり大差なくぽやーんとしてんなぁ(^^; でも、ぽやーんとしてても日野ちゃんの素直で耳に馴染む優しい音に惹かれてだんだん意識していってるっぽい 土浦くんに宇宙人って言われてたり、ひよこが出てきたりする演出は似合いすぎて爆笑ww

で、大好きな火原先輩は今回出番が多くて、可愛さ満載でしたやっぱり癒されるvv柚木先輩の妹が可愛いって話をして、大慌てで「日野ちゃんも可愛いよ!!!」ってフォローする火原先輩が愛しいですwwwそんなフォローいらないのに素直に言っちゃう先輩かわゆすぎ入学式の3年生になったら…って妄想がアホっ子だけど微笑ましいわww

で、問題のあの方!!!
黒柚木先輩、降臨
いやー素晴らしいですねwwあの気持ちいいまでの黒さ!腹黒好きにはたまらんですよO(≧▽≦)O 今回の話ではかなりところどころに黒さが見え隠れしてました。
まず、柚木先輩のおばあさん。怖そう;;こんな身内がいたら、そりゃ黒くなるよなぁ;;と思うようなお人でしたで、日野ちゃんがお兄さんと似てるんですか?って聴いた時の「…似てないんじゃないかな」って答えも含みのある言い方だったし。日野ちゃんに無理しないでって言ってたのも間違いなく牽制だよねいちいち表情(特に口元辺り・笑)が黒いよ!!(笑)そもそも火原先輩との出会いでも、入学出来た事を喜んでる火原先輩をちょっと冷めた感じで見てたし;;

そして、今回の1番の見せ場!
牽制に気付かず、素直に心配して貰ったことを感謝して、頑張ると言う日野ちゃんを見て、完全にキレちゃった柚木先輩!!
「心配?俺が…お前の??分からないかなぁ?…ウザいんだよ!お前。」
ブラック化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! しかもかなり唐突にwwまた、ダイサクさんの微妙なお声の変化が素晴らしくて、黒さ倍増ですよ!!もーこういう2重人格キャラ大好物です(笑)
早く続きが見たい!予告からして次も黒そうだヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

黒柚木様にテンション上がり過ぎて長くなった(笑)プチレビューじゃないやww


『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 第12話 祝祭のエンペサール
聖アルフォンソ祭開催。
街中でパレードを行うくらいけっこう規模のおっきな文化祭。
みんな仮装がなかなかお似合いユウタのナイチンゲールはユウタしか似合わんと思うけどww可愛い子が新入りでよかったねー(笑)

今回、アンリがかなりいつもの毒っ気(笑)を消して、みんなにアドバイスする立場になってた。余程、当たって欲しくない占いの結果が出ちゃったんだろうなぁ;;
エンジュはシルヴァンと2度目の遭遇。顔は見られてないっぽいけどちょっと迂闊な感じだなぁ。ホントに暗殺者なのかなー?その後もユウタと普通に接触してるし。まだエンジュに関してはよく分かんない。

相変わらず、ソクーロフ博士は順調に変態さんですね(笑)
白衣の中はメスだらけですか!!!眼鏡が光るたびに笑えるわヽ( ´¬`)ノ

ロレート国王が見に来ちゃったオペラホールでのお芝居。
今回、お歌は芝居中のジョシュアが歌ってます
やっぱり、ゲストでミハイル女装出た!!(爆)まーね、姫の格好があんなに似合うのはあの子しかいないよ。しかも、誘拐されちゃった??やっぱり、黒幕は他にいるのかな?

あと、周りが暗殺でざわついてる中、春也のお兄さんが見に来てたのはよかったなぁ。

エンジュはナイフ使いだと思ってたのに、スナイパーでもあるんですか??(笑)狙ってるのはジョシュアだよねぇ;;でも、その場に今の王もいるのになー。エンジュが何者か、次で明らかになるかなぁ??ってか、次って最終回???


『Kanon』 第12話 異形の円舞曲 ~waltz~
出てくる女の子みんな可愛すぎて困ります(笑)今回、特にみんな可愛く思えた!!

幽霊の話はしちゃダメっていながら自ら連呼するあゆ、可愛すぎるなwwちっちゃいことを気にしてる上、祐一に弄られるあゆ。いちいち可愛く反応を返してくれるから祐一もからかうんだろうな(笑)それにしても、あゆ、名雪の事、何歳だと思ってたんだろう(笑)
幼い頃のあゆに渡された祐一が頑張ってUFOキャッチャーで取った天使の人形。2000円使っても取れなくて凹んでるちっちゃい祐一が可愛い祐一が名雪にお金を貸して貰おうと頼むやりとりは今の2人の感じと全然変わんないなww

寝ぼけた名雪の「揺れているぅ~~おぉおお~~」が可笑しいwwゴンって頭ぶつけてるしww

栞はまたアイス。今回は祐一も試食。そりゃ雪の中、あんな勢いで食ったら頭キーンってなるわ(笑)栞に言われた通り、律儀に雪の中、逆立ちする祐一はすごいなヽ( ´¬`)ノ 「王子様の代わりに俺で我慢しとけ。」って、祐一キザっちぃ(笑)今回は栞の病気がただの風邪ではないこと、そして栞と香里の関係がちらっと。

そして、舞。
はちみつくまさん、ぽんぽこたぬきさんをちゃんと言ってる舞、可愛いわーww言わせといて忘れてた上に退かれそうだなって、祐一酷い(笑)舞と佐祐理さんって先輩だったはずだけど、祐一の2人への接し方は既にもう先輩って感じ全くしないなぁww

舞踏会。
北川の衣装やら弾け方やら、素晴らしいわ(笑)そりゃ香里に冷たくされるわww
舞のドレス姿はホントに似合ってる祐一の「どちらからいらしたお嬢さんで?」が可笑しい今回の祐一はホントにどうしちゃったんだ(笑)佐祐理さんと祐一にドレス姿を褒められて、頬を染めながら2人に交互にチョップでツッコミする舞はホント可愛すぎるわ!!その上、「祐一に側にいて欲しい」なんてゆわれたら祐一も頑張って踊るって(笑)2人のダンスシーンはホントに素敵でしたでも、初心者同士のダンスではないねー(笑)
そこに魔物が。破壊される会場。佐祐理さんが吹っ飛ばされて、キレてしまった舞が祐一が止めるのも聞かずに魔物と戦ってしまう。生徒会長、久瀬が舞に思いっきり怒ってたけど、初めに会場を壊したのは舞じゃないのは明らかなんだけどなぁ;;会長、思いっきり嫌なヤツって感じでした(笑)

久瀬のお声は健児くん。やっぱり、神谷さんのアニメ復帰はもうちょっと先になりそうですね。でも、前回の予告で全然気付かなかったくらい、声似てた!!もちろんちゃんと聞いたら健児くんなんだけど、ハチクロ同様、意識して作ってくれてる感じがして嬉しかったですww


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








