上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLゲーの『みらくるのーとん』の体験版がUPされてたので、早速プレイ
わーん、体験版やったら、案の定、欲しくなっちゃったよー;;
偽名の方ばかりなので詳しくは書きませんが、キャストがUPされた時から、あー!って思うような好きな方ばかりだったので体験版をプレイするのすごく楽しみにしてましたww

やっぱり声フェチ的に大満足ですねー、これ。
特にお兄ちゃん(体験版でイベが見れるのはお兄ちゃんだけっぽいです)もともと、私は断然受け声の方だと思っているんですが(笑)何でこんなにも穏やかな口調のキッチーが似合うのかww(笑)みらくる~に関しては、体験版の段階ではキッチー度は低めだとは思うんですけど、この後、もっと黒くなるかもー!!と想像するとすごく期待しちゃって…あ、でもやっぱり、このトーンで受けもあったらいいのになー(腐)
あと、のーとん!!めちゃくちゃ可愛いです
あのヴィジュアルでエロ担当ってのがツボww主人公との掛け合いがとっても可笑しいです。それから、主人公に殴られたり雑巾みたいに絞られたりした時のお声がラブリー

あーもう、うちのパソ子さんが安定してくれたら、買うのにー;;しばらくは体験版で我慢しなきゃーorz 早く色々なモノ買い揃えて修理しよう;;


携帯アプリはGBのゲームをプレイ中
おそらく私が下手過ぎるんでしょう;;なかなか先に進めず(苦笑)
1ルート、クリアするごとに使えるキャラが変わるんですが、やっと鏡が出てきたよー!!でも蛮ちゃんが1番使いやすくて、あんまり使えてない(笑)これで声が出たら、めちゃくちゃ使うだろうけど(笑)
吃驚したのは、たれ銀次が使えること!普通の銀だと雷帝モードが使えるし、すごく強いんだけど、たれ銀次はやっぱりへちょいwwでも、あの子はかわゆいからそれだけでよし!技でスネークバイトの真似をしてくれるのが愛しいです
なんか、これプレイしてたら原作を1から読み返したくなってきたよww途中で止まってるから続きも買いに行っちゃうかも


今日は空いてる時間はゲーム三昧だったけど、明日はお餅搗いて、大掃除!!これからしばらく家のことだけでも大忙しー;;年賀状も早く出さなきゃ;;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。