
今日は1日中大掃除!!!
でも、掃除と言うよりは運び係ばかりしてました(笑)
重たい荷物を詰めたダンボールを抱えて移動しまくった後、灯油を運んで、その後、部屋の模様替えに家具やらTVやらをちまちまと動かして…ってやってたらすっかり筋肉痛ですヽ( ´¬`)ノ 持病のヘルニアも悪化するんじゃないかとヒヤヒヤしてます;;

まあ、とりあえず、掃除は終わったんで年は越せる!(笑)
後は御節&雑煮の準備して、鏡餅とか注連縄とか飾る程度。ふぃー!
疲れたけど、よー頑張った!今日はぐっすり寝よう


>>2006年、色々ランキング!
透葵のお気に入りランキングです。去年もちょこっとやったんで、今年も(笑)

★今年開始のアニメ
 1 コードギアス 反逆のルルーシュ
 2 涼宮ハルヒの憂鬱
 3 桜蘭高校ホスト部
 4 ハチミツとクローバーⅡ 
 5 DEATH NOTE
 6 Kanon
 7 銀魂
 8 .hack//Roots
 9 D.Gray-man 
10 BLACK BLOOD BROTHERS
次点 金色のコルダ、XXXHOLiC

今年ほどアニメを見た1年はなかったと思うほどアニメを見まくった1年でした。しかも、けっこう好みのアニメがいっぱいあったんで、ホクホクだったなぁ今は、コードギアスにハマってしまってますが、ここに挙げたのは全部、録画して見てます(笑)
来年もたくさん面白いアニメが見れますように!!!


★BLコミックス
 1 DOG STYLE② 本仁戻
 2 いそがないで。/花屋の二階で① 二宮悦巳(原作:菅野 彰)
 3 僕の恋の話・ヒメゴト 
 4 是―ZE―③④ 志水ゆき
 5 てっぺんのひまわり② 富士山ひょうた
 6 透明少年② 小田切ほたる
 7 約束の月 日輪早夜
 8 ゴーゴー僕たち② 一之瀬綾子 
 9 それは一瞬の光、ではなく  麻生海(原作:Studio may-be) 
10 天使のじかん② 南野ましろ
次点 ペット・お仕事中! 大和名瀬

かなり迷って、こんな感じ。ロマンチカ⑦、ディアグリーン、青猫など他にも入れたいのが色々あったんですが、ひとまずこんな感じで。DOG STYLEは透葵の萌えるツボにハマり過ぎてる漫画です早く3巻出て欲しい2位は毎日晴天シリーズってことで一緒にしました。どっちも大好きですが、龍明スキーなので、花屋~が出てホントに嬉しいです
今年買ったBL漫画は30弱くらいかな?いつもに比べたら少ないですが、好きな漫画の続編が次々に出たのでホクホクでしたww


★BLCD
1 夜ごと蜜は滴りて
2 僕の恋の話・ヒメゴト
3 この愛に溺れろ
4 最果ての君へ
5 騎士堂倶楽部

今年はホントにCDをあんまり聴けなかったんで5位まで(笑)
1位の夜ごと~はホントにリアルで艶っぽくて、健児くんの受け声にまたしてもやられた!って思いました。2位の僕の恋の話は原作が大好きで、CDの方も素敵でした。でも、欲を言えば、もうちょっと原作そのままでいって欲しかった。原作を読んでるとカットの部分が気になっちゃって;;
3位~5位は全部声フェチ的にどれもかなりツボでしたww

櫻井さんCDだと罪作りな君 -against LOVE-とトラブルメイカー②辺りかなぁ。でも透葵の好みからしてあんまりこれ!って言うのがなかったかも;;ゴメンナサイ;;
でも来年はスレイヴァーズ・ヌードとちんつぶがあるから!!期待してます!!


こんな感じです。皆様はいかがでしょうか??
来年もランキングが出来るくらい趣味に走れたらなーと思います。
来年はとにかくBLCDをもっと聴きたいな!


さて…
あと1日で今年も終わりなので2006年を振り返って。
2006年は個人的にホントにゆっくりした1年でした。自分が自分らしいなぁー!と思えるような1年。ダラダラーってしてることもいっぱいあったけどやりたいことも見つかったし、それに向かってちょっとずつ動くことも出来たかなーと思うし。
細かいことを言えば、悲しいこととか心配なこととか色々あったけど、終わってみればいい1年だったかなぁと思います。
このブログも思ってる以上にたくさんの方が遊びに来て下さって、コメントや拍手も頂けて、ホントに幸せでした。来年もぼちぼちと…大好きなアニメや声優さん話をしつつ、SSなんかも書いていきたいなーと思っていますので、これからも何卒ご贔屓に


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








