
回想シーン。
これは前にあった馬車で逃げてた時に巻き込まれた後ってとこかなぁ??ジローはアリスより先にカーサに会ってたんだなぁ。名乗っていないのにジローが名前を知っていたので、心を読まれたー!!!と大騒ぎしてるアリスの姿は完全にコタロウですね(笑)誤魔化しが下手でジローに追い詰められてるのも、まさにコタロウとジローだねwwお顔が真っ赤なアリスが可愛いわ

本編。
黄に化けてたのはザザじゃなくて視経侵攻を使ったカーサだったかぁそういえば船でコタロウを見た時の口調はカーサだったもんねwwザザはどっかに行ったまま(笑)「今なら好きなように落書きしていい!」って、お姉ちゃん、油性の赤マジック用意してますよ(爆)私、カーサ好きだわww可愛い!!ジローに嫌がらせするのを楽しんでるのも好きだww

ジローとリンスケはカンパニーの調停部へ。
ヒバリちゃんから第11地区にミミちゃんが向かったとを聞き、ヒバリちゃんがその単語を知っていることに驚いたリンスケが第11地区と口にした途端、またもやクラッシュ。リンスケさん、可哀想(笑)

追い詰められた状態の中で「今日1日一緒に遊んだ仲じゃないですか?」と先にカーサが言った言葉を言い返すミミちゃんを気に入ったカーサ。自分がそうと決意すれば、何の打算もなく吸血鬼のために行動できる、否、吸血鬼すら、ヒトとして見てしまえるミミちゃんに好感を持っていた。ミミちゃんに「ジローのことが好きなのかい?」と聞くカーサ。そして、「やめておけ、君に勝ち目はない。ジローは血の一滴までアリス・イヴのものだ。」と教える。アリスのこと無邪気なようで欲深い、しかし自覚がないから手に負えないと言う。アリスとカーサの関係もこれから分かるかなぁ??
そこに、「そこまでだ!悪者!!」とコタロウ参上(笑)タイミングばっちり!

ヒバリちゃんに怒られるジロー(笑)
それでもヒバリちゃんに、ミミちゃんを探しに行ったコタロウを見つけたいから居場所が知りたい、今はコタロウのことしか考えられないと素直に言っちゃうジロー。
ホントに弟想いだけど、ミミちゃんが可哀想だな
バカ正直(笑)なジローを見て、ミミちゃんが本気(で好き)なのかも?と考えたヒバリちゃんはジローにミミちゃんの居場所を教える。

突然、現れたコタロウに「ズルイぞ!」と怒るカーサ。いつもいつもカーサの計画を無邪気に潰しちゃう子だったのね、アリス;;
そこへ、ゼルマンも登場!かなり迫力ある登場をしたかと思ったらコタロウの頭にぽふって手を置くのがカッコいいその後の牙剥き出しの笑顔もかっちょイイーvvv
カーサもゼルマンに会って、きちんとご挨拶…と思ったら、「神代の緋を次ぐ者に畏敬と感嘆とこんちくしょうを申し上げる!」
もーこういうヒト大好き(笑)ヤバイ、カーサ好きだわ!!
燃え上がる血液パック、カーサを狙う火の迫力がすごいやっぱり、ゼルマンはカーサより強いのかー。でもカーサはすばしっこくて、面倒くさくなっちゃったゼルマンは一気に決着を!
「コタロウ、調停員、床に伏せて、神に祈れ!」
ひ、酷い(笑)なんとかみんな無事だったけど
アジトは壊れてしまったものの、カーサも逃げ切る。そしてその場を退散する際、「夜会の方は豪快だが、少々警戒心に欠けている」と言い、ゼルマンにその血液パックが九龍の血統の血で、夜会の部下がそれを吸ったために転化してまったことを気付かせる。
ゼルマンは別移動へ。ありがとうとコタロウに笑顔を向けられ、「どうもお前といると調子が狂う」を頭を押さえて、肩をすくめるゼルマン。めちゃくちゃ強いゼルマンも、コタロウには弱いなぁ(笑)このコンビ、ホントに可愛いわww
転がってるザザの抜け殻がめちゃくちゃ不気味なんですが

ミミちゃんとコタロウを探すジロー。カーサの存在がますます分からんなぁ;;アリスのことは裏切ったけど、何か理由がありそうな感じ。そんなジローが飛び去った姿を見つけるカーサ。もしかして、カーサもジローが好きだったりしたのかな??
カーサの電話の相手はザザ。カーサは特区から出ると告げる。

鎮圧チームが特区の吸血鬼を収容した病院から九龍の血統の感染が発生。陣内はその感染源が血液パックだと気付く。

セイの元にやってきた男はウォーカーマン、かつて人渡りと呼ばれたザザだった。肉体は変わっても声は変わらないんだなー(笑)分かりやすい!wwセイは背を向けたままで姿も見てないのに、お見通し。やっぱり、セイはすごい人なんだなぁ。ザザが特区を愛していると行ったことに怒って、またあのすごい圧力が!!セイ様カッコいいー
ザザの取引に全く応じようとしないセイにザザはビル内に爆弾を仕掛けたと言う。

尾根崎は部下達から、特区の危機的状況により、新しい特区を作るためにも逃げてくださいと言われる。しかし、
「ふざけるなー!」
「ナメるのも大概にしろ。誰に向かって口を聞いている?私はカンパニーの会長だ!!組織を残し、どのツラ下げてここを出るのだ?よく聞け!私はここで産まれ、ここで育ち、ここに帰ってきた。死ぬのもここだ!特区が滅びるなら、喜んで諸共に滅びる。誰にも口出しなどさせん!」
か、かっちょぇぇえええ!!男前過ぎる!!惚れたわww(笑)BBBって、ゼルマンと言い、セイ様と言い、会長と言い、カッコイイ人多すぎませんか!?
部下たちもこんな男気見せられたら、そりゃ付いて行くよな!

セイの元にジャンがやってきて、ザザは杭で串刺しに;;グロいー;;でもザザは肉体を渡れるから刺された人はザザじゃないんだよね;;可哀想;;とりあえず、爆破は阻止出来たものの、今度はザザは鎮圧チームの人になっちゃった;;
そして捕らえられたヤフリーの元へ。わーヤフリー、あんだけやられたのに死んでなかったのか;;


残り2話。周りがめちゃくちゃカッコいいから、若干霞んじゃってる感のあるジロー(笑)そろそろジローにもカッコいい所見せてもらいたいよ!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








