
『D.Gray-man』 第14話 復活の葉
とりあえず叫んどきます。
ラビューーー!!!! ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ
オリジナル展開なので、どうなるかなぁー;;と心配してたんですが、そんな心配はラビとユウが一緒にいるだけで吹っ飛びました(笑)萌えってすごいね(爆)
何より、ユウの三つ編みですよ!!
ラビってば、何、ちゃっかりユウが寝てる隙に2人並んで座ってますか!!何、悪戯でユウの髪、三つ編みしちゃってますか!!
もー萌えまくりましたwwご馳走様です(笑)スタッフさんに感謝
ラビがユウって呼びまくりで懐いてるのに対して、ユウの温度は変わらず低めで「うっとうしい!」って言ってるのがすごい好みですww
オリジナルだから妙に仲良くされちゃってたりしたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなかったんで一安心好みど真ん中のラビュが見れたんで、それだけで、もう大満足です
ユウが途中で別行動しちゃって、もうこのまま今週は出てこないんじゃないか?と思ったけど、最後、美味しいトコ取りでカッコよかったなぁ
ラビ:「ユウ登場!」
ユウ:「うるせー。」

この2人のやりとりがすっごい好き
来週はユウもスキーやってくれたら嬉しいなぁ。ユウのスキー姿、見て見たいww上手く滑ってもカッコイイーって思うんだろうけど、下手でもそれはそれで可愛いんだろうなぁ(バカ・笑)

もう一個の萌えはティキとロードですよ。
おばかちんなティキがインテリっぽく本を読んでるだけで可愛いんですが(酷)
「一人で遊ぶレロ、俺は静かに本でも読むレロ…もういい?疲れるから。」
森川さんの可愛い声でレロ喋りが聞けて嬉しかったなーvv
一応、ロードに付き合うティキぽん大好きー

あ、あとラビの気になる台詞。
「俺ら遭難したら、抱き合って暖め合うしかねぇもんな?」
相手はユウでお願いします(笑)

新EDは画が綺麗でけっこう好みユウ美人さんだったし。
最後の教会の画がすっごい綺麗ですねー。歌は鰤の次はこっちかー;;使い回しかぁ…って思ったかなぁ、正直(笑)

あれ、ストーリーに触れてないなぁ;;ま、いっか(笑)
話は次にでも…多分。


『BLEACH』 第110話 代行業再開!恐怖の転校生
現世組帰還。完全に原作通りのストーリーに戻りましたね。OPも画が戻った。あの映画販促PVはちょっとねぇ;;

啓吾のアホさは癒されますねー(笑)一護のこと大好きなのにまーったく報われないのが愛しいです一人くらいはこれくらい煩いのがいてもいいなぁww水色はホントに啓吾好きですねー。啓吾が喋る度にいちいち話に入ってくるし。ここは水色→啓吾→一護で!!片想い好き的にはかなりいい関係

バウントセンサー3人は浦原商店で居候かー。また出てくるのかなぁ。
まあとりあえず一護と行動を一緒にしなくても、体はそのままでいてくれるんなら、それだけで一安心O(≧▽≦)O またゴールデンとかでチラチラッと出て来てくれたら嬉しいけど。

平子、やっぱりぴったりだなーvv
関西弁も小野坂さんなら全く問題なしですし、うん、イイ感じー
そして、雨竜パパ登場。かっこいーー!!!O(≧▽≦)O
ここまで一気に進むとは思わんかったなぁ。原作通りだとものすごくスムーズ、っていうかけっこうなスピードで進むね(笑)

鰤も新ED。Dグレに来たから変わるだろうなと思ってたけど、やっぱり変わったか(笑)歌はけっこう好きだけど、鰤に合ってるかと言えば…どうなんだろうなぁ(笑)画は死神スキーとしてはちょっと物足りないのが正直なところ。


『銀魂』 第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ・冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
前半は完全にアホ話だったなぁ(笑)
新春1発目から放送ギリギリの映像とモザイクってwwすげー!!ww
今回もマダオは可愛かったwwホント、銀魂のおっさんは可愛いわ!おっさんは絶対、銀さんに苛められるけどヽ( ´¬`)ノ
「完成度たっけーな!」がおもろかったなぁ。さっちゃん作の銀さん、かなり美化してて笑えた。さすが、さっちゃん
雪合戦ならぬ祭と言う名の大暴走、感想書くのもバカバカしいんだけど、笑わせてもらいましたww

後半は前半飛ばし過ぎたためか、とってもいい話。
タイトル画もいつもと違って花火が背景素敵な夫婦の話だったなぁvv
銀さんもいつものようにちゃんとおじいさんの気持ちがお見通しでカッコいいvv
「頭ん中の記憶が無くなろうが、胸の真ん中にぶっ刺さった記憶は、魂に刻んだ記憶は何があっても消えねーって…俺はそう思いたいね。」前半の暴走とは本当大違いの男前さんだったww

銀魂も新ED。
歌、かなり好きかもーO(≧▽≦)O 銀さん出演のCMも可愛いし
画は3Zですかー!!何か可愛い画がいっぱいなんですけどとりあえず、携帯持ってる総悟の写真が欲しいです(笑)あと煙草吸ってる銀八先生も!!とにかくなんかきゅんきゅんしました(笑)素敵過ぎるよ、このEDww
3Z大好きーO(≧▽≦)O


あと、デスノの特別編見ました。楽しそうな勝平さんと宮野くんが見れて嬉しかったvv
続きが気になってたんで、1話休んでまでこれ入れるのかー;;とちょっと思っちゃいましたが(-_-;)でも、楽しそうなキャストさん達が見れるのは素直に有難いです
12話に松山くん出演なんですねーvvわーいO(≧▽≦)O 関西は2話ほど遅れてるので来週登場ですvv最近、松山くん、かなり好きかもお顔が見れて嬉しかったー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








