
お気に入りのガーリックラスクがある、よく行くパン屋に今日も行ったんですが、
最近見かけなかったパンを久々に発見思わず購入!


パンの名前:ゴマちゃん。
ゴマちゃんに見えるかどうかは別にして(笑)妙に憎めない顔をしてるので
ちょっと食べるのが惜しい気分になります
前もこの顔に惹き寄せられて、買ったのに
先に家族に食べられちゃったんだよなーヽ( ´¬`)ノ


後姿。しっぽが妙に可愛いのです(笑)



★今日の購入品。
今日は今年最初の散財Day!けっこう色々買って来ました

・『Are you Alice? -Call me.』
前作までは全部オフィ買いしてたんですが、今回は予約し忘れちゃったんで遅ればせながら、やっとメイトで買えましたまだ全部聴けてませんが、近いうちにレビューをUPしたいと思います。最後まで不思議で、難しくて、今回もなかなか纏まらなそうですが(-_-;)そこがこの作品の魅力だと思うのでなんとか頑張りたいと思います!!

家庭教師ヒットマンREBORN! (13) 家庭教師ヒットマンREBORN! (13)
天野 明 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

表紙のボスがすっごいかっちょいいーvvv
今回は雨戦&霧戦(途中まで)が入ってます。全部ちゃんと読んだら、これも後日レビューしたいと思いますーいつも通りレビューと言う名の萌え語りを(笑)
髪の短いスクが可愛過ぎるよvvボスとのシーンが


DOLLS (3) 限定版 DOLLS (3) 限定版
naked ape (2006/12)
一迅社

この商品の詳細を見る

限定版を通販で注文しておいたら今頃になりました;;
でも、待った甲斐がありましたよvv
特典の設定資料集、薄さの割りになかなか読み応え有りだった質問に対して淡白すぎる答えだらけの羽沙希が可愛いやら、可笑しいやら(笑)


花屋の二階で(1) 花屋の二階で (1)
二宮 悦巳、菅野 彰 他 (2006/12/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る

本誌で全部読んでいるので、本編の内容は知っているんですが、
描き下ろし漫画がすっごい面白かった
丈の部屋からエロ本見つけて、正座して“不潔”って(笑)
すっごい言いそうだわww明ちゃんっぽい!!(爆)丈や勇太、それから後日、それを聞いて、ポロッと言っちゃった聞かれてはいけないことを明ちゃんに聞かれちゃった龍兄の怯えた表情に爆笑ww


酷くしないで 酷くしないで
ねこ田 米蔵 (2007/01/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

表題作の遊び人真矢×ガリ勉・眠傘の話は、どう見ても最初から好きなのに、受け君に上手く伝わってない、なかなか報われない攻め君が可愛かったvv
あと、『つよがり』の司馬の弟くんたちの後日談も入ってます
やっぱりあの子たちはリバだったのねー(笑)
それ以外にも短編が2作品入ってましたvv4コマもいっぱいで楽しい


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2007年 02月号 [雑誌] CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

今回、ロマンチカが74ページの大ボリュームvv
宇佐見家専用フェロモン所持の美咲がますます大変なことになってます(笑)ウサギ兄はどうやら完全に好きになっちゃったっぽいし、新キャラ、ウサギさんの従兄妹・薫子ちゃんも…(笑)美咲、ホントにモテモテだ…宇佐見家限定でヽ( ´¬`)ノ


★桃通CM
Dramatic CD Collection ちんつぶ2 Dramatic CD Collection ちんつぶ2
ドラマCD:ちんつぶ (2007/01/26)
ムービック

この商品の詳細を見る

楽しみにしてたCM、聴きましたよ!!
今回はダジャレ連発ですかww今回のも可笑しすぎですよ!!神谷分身のお声はますますラヴリーになってたしあーCDが待ち遠しいよー!!O(≧▽≦)O


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








