
鰤好き友達・獅郎におねだりしたら即行で描いてくれました

ginhitu14.jpg

ギンかイヅル描いて~~!とおねだりしたら、素敵なギンがっ!!ww
ちゃっかり日番谷くんがいるのは、彼女の日番谷くんスキー度の表れかと(笑)
ホントにありがとねーO(≧▽≦)O 今度はイヅルも描いてね(殴)

獅郎とはホントに趣味が合わず、同じ漫画にハマっても、好きキャラが被ることはほとんどありません(笑)なのに、不思議と色々喋れて楽しいんだよな~これからも宜しくね~、獅郎

彼女は携帯サイトを持ってるので(サイト名:凍雪華)、このイラストを含め、他にも素敵な日番谷くんたちが飾ってあります携帯サイト巡りをされる方は、是非是非遊びに行って下さいませ~w


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








