
回想シーン。
カーサが「私は一人ではない…」って呟いた表情が切ないその後、アリスとジローを見てハッとしてたのは、二人の世界が出来ちゃってたから、余計自分が一人に思えちゃったりとかしたのかなぁ;;
カーサの隣にちょこんと座るオオカミケインが可愛いvv(笑)

血まみれで横たわるジローを抱えながら涙を流すアリス。
「これはフェアじゃないね。ホントはね、ホントは…その人に自分で選んで貰うんだ。ちゃんと説明して、ちゃんと分かって貰って、その上で選択権を与えて、納得した上で選んで貰う。…でも、今度はダメだね。そんな時間がないし、それに…もう私は自分を抑えきれない。」
アリスは自分の唇に牙を立て、血を流し…
「貴方に恋した私を許して…」
と、その血をジローに飲ませる。これがジローの転化の瞬間なんですねー。月→夕日→海へと変わる背景。ジローの呻く声が色っぽい…ってつい思っちゃったよ(笑)櫻井さんボイスでこの喘ぎ呻き声は反則ですよ(爆)
意識を取り戻したジローの第一声、「アリス…痛い…死にそう;;」って声がめちゃくちゃ可愛かったですなんか、子どもみたいでwwこんな声聞かされたら、そりゃあ、アリスも思いっきり可愛い笑顔になるよなー

本編。
ヤフリーが復活し、街中で九龍の血統は大暴れ;;特区は最悪の状況を迎えていたヤフリーに殺られた鎮圧チームの人の絶叫がエグかった

そんな状況の中、ようやくセイ様が開眼!!サングラスを外したら、レンズがパリーンって割れた(笑)キリッとした表情で陣内やジャン、それからケインに命令するセイ様が素敵ですvv
そんな命令を受け、それぞれに動き出す特区の面々。

またしても人を渡って、船で登場のザザはヤフリーと合流するが、そんな2人をケインが追いかける。
九龍の血統が暴走し続ける病院は、セイ様が鎮圧へ。
「闇へ帰るがよい!!」
一気に鎮圧しちゃったー!!すごいすごいーvvvセイ様カッコ良過ぎるO(≧▽≦)O
同じ様に夜会の屋敷ではゼルマンが。炎の量えらいことになってますよ(笑)でも、ゼルマンもカッコいいなぁwwBBBはホントにカッコいい人多すぎる!!

何も出来なかったと悔しがるミミちゃんの側で、コタロウはセイやケインやゼルマンたちが特区を守るために動いていることを感じ取る。
「ここはいい街だね。ミミちゃんが好きなのがよく分かるよ。だって…こーんなに一生懸命、みんながこの街を守ろうとしているよ。みんなにそんなに好かれているなんて、すごく素敵な街だと思うよ。だからボク達にも住んでほしいって思ってくれたんだよね?ありがとう、ミミちゃん。とってもイイ所に招いてくれたよ、ボクらラッキーだ!」
コタロウはもう1度ミミちゃんにジローを説得して欲しいと頼む。ジローを説得出来るのはミミちゃんしかいないと。ミミちゃんがジローたちに接触させられた意味はこのコタロウの言葉からして、何かあるのは間違いなさそうだなぁ。
コタロウはミミちゃんに聞かれ、ミミちゃんに特区に来た理由を話す。その理由は友達作り。列車の中でジローに膝枕されるコタローがかわゆいなぁボクらはもう友達だよね?と言うコタロウを見て、もう1度ジローを説得することを決めたミミちゃん。

ちょうどそこにやってきたジロー。兄弟の再会はお互い涙目だからけっこうぐっと来ました決心したミミちゃんはかなり強気の口調で「また逢えたわね!」とご挨拶(笑)
カーサの真意が分からず、接触することを恐れるジロー。アリスを裏切ったカーサがコタロウは助けてくれた、その意味は??

ザザ、ヤフリー、そこにカーサが現れ、追うケインを突き離す。
「勝負はこれからだ!陽気に行こう!!」
悔しそうに海に浮かんだままのケイン。

ジローに逃げることは間違いだと諭すミミちゃん。カーサは逃げれば追う人だ、と。まるで挑発するように、コタロウを救ったのはゼルマンで、丸1日逃げ回っただけ、何が護衛者よ!自分ひとりで全部背負い込んで、挙句大切な人を危険に晒して!と思いっきり煽ってます(笑)まんまとブチ切れたジローに、「青臭い吸血鬼!百年生きてきて、その間、貴方は何をしてきたの?」とさらに挑発(笑)ジローいろんなトコで青臭いってゆわれてんなぁでも、確かに青臭いね;;
「聞け!!!」って怒鳴ったミミちゃんのカッコいいこと
「一人じゃ適わないから…でも、みんなで戦えば大事なモノを守れるから。自分自身のために、みんなのために…何よりコタロウ君のために、貴方はみんなに合流すべきなのよ!それで、初めて貴方はカーサと渡り合える!どんな大きな流れにもビクともしないような大河になれる!」
「そして、いつかそれは…母なる海へ!」
いつの間にか、コタロウ、いやアリスとシンクロする言葉。そんなミミちゃんの言葉にミミちゃんが何者なのか戸惑うジロー。コタロウの笑顔が意味深だったなぁ。

そこへアジトに放置されたまんまのザザの身体に戻ってきたザザが!!そして、九龍の血統の血液パックを吸い、3人に襲いかかる。ジローはザザが撃った銃弾からミミちゃんとコタロウを庇い、撃たれてそのまま海へ…。その後をザザが追い、ジローは海の中でナイフで斬りつけられる。
しかし、そんな2人の元に!ミミちゃんが


めちゃくちゃ気になるとこで終わっちゃいましたよ
後1話。どんな風に締め括ってくれるのか楽しみです最後はジローも男前に活躍して欲しいな!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








