
昨日から携帯アプリのRPG・『ダヴィンチストーン』を始めました
RPGってどうしてもやりだすと止まらなくなって、案の定アンジェ見逃したし(爆)ってな訳で一気にやっちゃって、ラスボスまで一晩で終了ー!(笑)
でも、武器の合成がなかなか楽しくて、全部の武器をコンプリートするまではやり込まなきゃvvメインキャラの3人がどの子もなかなか好みだから、飽きずに出来そうvvv


着うたもDLww
Rolling star Rolling star
YUI (2007/01/17)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獅郎がDLしたー!と言ったのを聴いて私もしてきました(笑)もともとYUIの曲は好きだけど、これが1番好きかも

あと、HYの曲が安かったので何曲かげっと

新しい携帯にしてよかったなーーvv容量もデカいし
携帯ナシ生活を始めなくてよかったわ、ホント;;


獅郎の携帯サイトに私のことを極限ドSだと書かれてしまいました(笑)
いや、まあ合ってますけどねww透葵的には大歓迎なんですけど
「Sだからこそ、打たれ弱ーいの!ガラスの剣なーの!」by総悟
ってな感じで、実際は超ヘタレなんですよ、悲しいことに(笑)
そんな称号は透葵には勿体無くて貰えないわww間違いなく了平にどっちが極限か、戦いを挑まれそうだよね

ちなみに獅郎は、時にはドS、時にはドM…な両極端・両刀さんだと思います(笑)現在、うちのサイト&ブログはBL好きじゃない獅郎に見られるー!!という羞恥プレイに耐えながら運営しております(爆)



団子のなかにたれが入ってるみたらしを初めて食べましたvv
やばい、めちゃくちゃ美味いあんまり甘くなくてやらかくてO(≧▽≦)O
ちょっとハマったかもまた買いに行こうかなー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








