
なんかアクセス数がすごいことになってるんですが(笑)
ホントにたくさんだったので、見た瞬間、ヤバイ!荒らされてるのか!?と思った私はかなりの小心者です(笑)
いやー、ホントに驚きました。朝、10時の時点で、127くらいだったんで、かなりびっくりwwたくさんのご来訪、ありがとうございます。感謝感激です
ダントツ過去最高です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
検索で来られた方が多かったんでしょうねー。初めましての方には少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです


投票企画開始!!
これの記念と言うわけでは全くないのですが(笑)ちょうどいいので、企画を開始したいと思います。去年の9~10月にリボーンで好きなCPは何ですか?と言う投票を取らせて頂きました。その結果、1位はツナバジ、2位はリボコロ、3位はシャマ獄だったんですが、諸事情によりSSを書く時間が取れず、結局何も出来ずじまいになってしまいました(^-^;
ですので、これらのCPを含める形でサイトの方で登場キャラ多数の男子校学園パロ小説を書きたいと思います。前々からやりたいと思っていたのでそろそろ始動しようかと!

そこで、もう1度投票を取ってみようかと思います。今回はパロに使うCPですので、捏造甚だしいモノになるのは間違いありません。とりあえず今の段階で透葵が考えている設定を参考の上、ポチッとして頂けたら嬉しいです。
コメントには、細かい設定の希望などがあれば書いていただければ、ご希望に沿えるようにしたいなぁと思っています。透葵の考えてる設定はまだ、頭の中でぼんやり考えてるものなのでいくらでも変更できます(笑)というか、ものすごくゆるーく考えてる程度なので、パロと言ってもそのままの人もいるし(おい)
投票項目も希望があれば増やしていきますので、(隼人、雲雀、バジルは受けでお願いします)何かあればそれもコメントにでも書いてください。コメントは管理人のみの閲覧ですのでご自由に書いてやって下さいませww

ちなみに、うちではリボコロランの3人は捏造大人バージョンですww一応ほぼみんな高校生でいこうかと考え中。中学のままでもいいけど、年齢高い方が好みなんで(笑)

締め切りは2月末までの約1ヶ月間にしたいと思います。特に規制などはありませんので何度でもポチッとしてやってくださいませー☆

ってなわけで。
興味を持って下さった方は、投票の方、何卒宜しくお願いいたします


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








