
『DEATH NOTE』 第13話 告白
ノートを持った者同士は死神の目を持っていても相手の寿命が見れない…その条件により、ミサには月が死神であることが簡単に分かってししまう。月があんなに計画を練っても、バカだバカだって言ってたミサにバレちゃうのが面白いなぁ(笑)
月に青森から出てきたばかりの彼女募集中の人設定にされた松田刑事には癒されたなぁ月の計画にすぐに感心してる天然加減も可愛いわww

ミサと月の接触。
ミサが月に敬語を使ってて吃驚した(笑)もっと馴れ馴れしく接するとばかりヽ( ´¬`)ノ それだけ、キラに対して尊敬する意思があるんだろうなぁ。自分の両親を殺した犯人を裁いてくれたキラに対しての異常なまでの愛情。友達をキラのためなら今すぐにでも殺すって言ったよ((((゜д゜;))))
監視カメラと指紋の対策といった最低限の行動、自分のデスノートを渡すほどのキラへの絶対的服従の意思、利用する相手として認めた月は付きあって欲しいと言うミサに、彼氏にはなってあげられないけどフリはしてあげられる…とミサを抱きしめる。3方向から抱きしめる画を見せてたよ(笑)どれだけ迫力ある映像にするんだww2体の死神が見つめる中、ミサを抱きしめながらほくそ笑む月の顔が憎たらしいやら、恐ろしいやら(^^;

攻略マニュアルで、またもや宮野くんが。ホント何やらせてるんだか;;まぁ、ルパンはともかく(苦笑)、殿の声が久々に聴けたのは嬉しかったな


『D.Gray-man』 第16話 千年の剣士
ユウ、メインかと思ったら、あんまり出てこなかった(^^; でも、まぁ見れるだけで良しとしなきゃね

ローマ郊外の遺跡で発見されたイノセンスの回収に向かったユウ。しかし、同行した探索部隊と共に1週間前から連絡が取れなくなっていた。ユウたちが姿を消した闘技場の周りはアクマだらけで、エクソシストしか近づけない。そこで、アレンが救出に向かうことに。
ってか、オリジナル展開に原作の話を持ってくるのはちょっと、なぁ;;まさかリナリーとの仲直りの話をここで持ってくるとは思わんかった「何で一緒に戦ってくれないの?」とリナリーが泣きながらアレンに言うのが、とっても素敵なシーンだし大好きなんだけど、オリジナルと混ぜるのはあんまり嬉しくないかも

ビットリオのお声はてらそまさん。やっぱり素敵なお声ですねーでも、こういうキャラをされると侍7が過ぎっちゃうな(笑)
ビットリオの持つ剣がイノセンスだった。ユウは剣士としてのプライドから六幻を使わずに剣の腕だけで、同じくイノセンスを使わないビットリオと三日間戦い続け、疲れきって二日眠っていたという。
「コイツは俺の獲物だ。手を出すな。」
ってアレンに告げて、再び戦うユウのカッコイイこと!!まぁ作画は先週ほど美人さんではないけども(^^; でも剣と剣の間から見える顔とか、返り血を浴びた時とかすっごい素敵でした
最後、ユウが刺された時の出血量は水面とは言え、いくらなんでも多過ぎではと思ったけど(笑)この刺され方からして、もしかしたら、まだやってなかった原作のコムイとの電話のシーンを最後にもって来る感じかな??そこは見たいけどオリジナルの時に持って来なくてもいいのになぁ(^^;

あ、またしても本編の内容あんまり書いてないwwでも正直、剣士の戦いだけで十分だよ。金に汚いおっさんたちの醜い駆け引きには興味出ないわ;;


『BLEACH』 第112話 戦いの始まり、仮面の軍勢と破面
一護パパ、カッコイー
浦原さんとの掛け合いが楽しいなぁ一護と似てるって言われて、似てねぇ!ってムキになってるのが可愛いわ(笑)この2人で仮面の軍勢(ヴァイザード)と破面(アランカル)の説明をしてくれました。之芭がわざわざスケッチブックに書いてたよヽ( ´¬`)ノ 原作未読の人に対して、ちゃんと字を書いて説明するのは丁寧と言えば丁寧だけど、さすがにその演出はどうなんですか(^^;

啓吾の反応で遊ぶ水色の楽しそうなことwwさすが腹黒(笑)最近、一護、一護って言ってて水色に冷たかったから、余計に楽しそうに見えるわww

ひよ里、いいなぁ。名乗ると思てんのか?って言いながら、ちゃんと名乗るトコが潔くて好きだな鼻血平子が可笑しかったwwでも、正直、この辺りから、原作でもキャラが増えまくりついていけなくなってきたんだよなぁ先行き不安だー(^^;

雨竜の決意。今回、作画が良くて、久々に雨竜が美人さんだなーと思ったよ( ̄▽ ̄)b

で、今回はゴールデンですよ!!
369副隊長トリオきたーーvvvゴールデンで3人って初めてですよね??ってか3人だけの画は初かも??
イヅルのお顔はちょっと頂けなかったけど;;この3人が揃ってるだけで萌えた3人で行動することがあるのねー仲良くて嬉しー
先週、やちから、地味っこトリオに任命されちゃった射場さんは修兵にライバル意識持ってんのか(笑)確かにこの3人の方が断然華やかに感じるしなぁ(酷)
何気に毒舌な恋次に笑ったwwイヅルが恋次を君って呼んだだけで、うっかり萌えそうになったわ恋イヅもやっぱり好きなんだなぁー、私

来週はウルキオラ登場。


『銀魂』 第40話 子作りは計画的に
先週の予告編に続き、今回も映画の予告編から(笑)「えいりあんVSやくざ」こんなにしっかり予告編やられたら見たくなってくるわwwあの土方さんを泣かせちゃうくらいだもんね。ものすごい泣いてたよ(笑)泣けました!ってコメントまで言ってるし。可愛いよ、なんか妙に可愛い特に近藤さんと無線で話してる時の土方さんが睫毛長くて可愛かったね

神楽ちゃんのパピー:星海坊主、お声は速水さんvv帽子取ったらハゲのおっさんなのに、速水さんの美声で妙にカッコいいんですが声の威力ってすごいね( ̄▽ ̄)b 娘にウスラーって言われるパピーなのにカッコいいww銀さんとの喧嘩で波平さんヘアーをふーって吹かれててもカッコいいwwえ?変ですか?アレ??(笑)

今日も総悟は可愛いなぁvvあのアイスは間違いなくガリガリくんだよね(笑)寝転びながらパンダダ!って言うトコ大好き最近、ホント総悟好きだわ、私ww

神楽ちゃんにデロデロした物体がドローっと絡まってるシーンは、アニメでやっちゃいけないね(笑)原作異常に音と色で余計グロいもんアレはヤバイ

えいりあんのお母さんになった近藤さんをえいりあんがなんぼのもんじゃーい!って思いっきりパトカーで轢いちゃう土方さんが好きだww今回、あの格好にはなってたけど近藤さんが1番真面目だったね(笑)
特に派手な活躍はないけど、今回もミントンは可愛いvv総悟のボケにきっちりツッコんであげるミントンはかわゆいよ

銀さんが神楽ちゃんを突き離すトコはやっぱり切なかった夕焼けの中で銀さんに置いていかれた神楽ちゃんの姿が;;やっぱ万屋3人は仲良くつるんでる方がいいよ(涙)

おまけは久々の3Zヽ(^◇^*)/
号泣の土方さんが可愛い、可愛い、可愛い(笑)どれだけ丈の兄貴好きなんだwwあんだけ泣いてたら銀さんにそりゃマヨネーズでも注射して貰え!ってゆわれるわ(笑)マヨじゃ泣きやまないだろうけど
それから、神楽ちゃんに指摘されて、こっそり隠しながら、書き間違いを直した銀八先生のセコさが大好き


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的16 死の山を脱出せよ!
今回はキャラが最後の方まで限られてたから見易かったなぁ。やっぱり、キャラの無駄遣いはダメってことが良く分かるね(^^;
作画は微妙だったけど;;たまには隼人と山本がすっごいカッコイイー!!って思えるような画を拝みたいなぁヽ( ´¬`)ノ

ツナ・隼人・山本、それから付き添いのディーノのデスマウンテンでの修行
ヘタレディーノはやっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁO(≧▽≦)O ロマーリオたちの温泉での寛ぎっぷりは笑えたけど、あの人たち、ツナの家に1泊するボスを翌日ちゃんと迎えに行くくらいボス想いのはずなのに、今回は完全にボスのこと忘れて楽しんでたよね;;あれはいいの??(笑)

落熊注意笑ったww何だ、あのバレリーナ熊は(笑)びっくりならぬビッグな栗をおもいっきりぶつけられる隼人が哀れww隼人が山本をライバル意識して頑張っちゃうと毎度ながら報われないねぇ

ツナの褌姿が(笑)しかも後姿で浮かんでたよ(笑)あれはいいんですか?;;もしかして一応サービスカットのつもりだったりするのか??

デカくなったエンツィオを見た時の隼人が可笑しい原作以上に山の主に静まりたまえー!って叫んでた(笑)アホの子可愛いわwwそれ以上にアホの子だったエンツィオと勝負するはずが、つり橋のロープを切断しちゃったヘタレディーノ。そりゃ、隼人にあほたれー!って言われるわww「しまった!」の声が可愛かったな
しかし、山本の存在って大きいね(笑)山本のおおらかさがなかったら隼人怒り狂って、納まってないわヽ( ´¬`)ノ

洞窟でビアンキと会っちゃって、腹痛でぶっ倒れた隼人の隣に寄りそって山本が座って心配してる画に萌えたvvやっぱこの2人ってばめちゃくちゃ仲良しだねー最後もエンツィオから逃げる時、一緒に走ってるしwwアニリボで喜べるのは山獄がすっごい仲がイイってこと、それに尽きるよ(笑)

次回はツナ入院の話。
雲雀が次回予告してたよ近藤くん、ホントにイイお声だなーvv雲雀ボイスカッコよすぎるよ!!出番増えてたりするのかしらvv楽しみだ
 

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








