
愚痴です。

人が今まで作りあげてきたものに対して、言っちゃいけない言葉ってあると思います。

特に“無駄”って言葉は絶対に言っちゃいけないと思う。


なんで、こんなことを書いてるかと言うと、いつもはお友達のサイトやお気に入りのサイトしかいかないのですが、久々にネット巡りを長々してみて、この言葉を書いてる所を見かけたからなのですが。

自分が言われたらどう思うかなーと思って軽く凹んだわけですよ。
いや、まあうちのサイトやブログはかなり趣味に走ってるので、興味のない人にしてみれば、“無駄”なのかもしれないですけども、やっぱり、けっこう長い間続けてきたことだし、遊びに来てくださる方やコメントを下さる方も増えてきて有難く思っている訳で。

そういう場を無駄って言われる虚しさを考えて、マジ凹みしちゃってます。
やっぱり、どんな拙いものでも、それは悲しいですよ。
自分で駄文ばっかですいません!って書くことはよくありますけど、それを他人が言っていいのかって話だと思うんですよね。
それをこういうネットの場で書くってことが余計引っかかるし。

こういうことがあって色々考えることが出来ました。
やっぱ、言っちゃいけないよ。少なくとも、自分本位の考えだけでは。


何でだか、自分のことのように凹みまくってますが…出来るだけ早く立ち直ります(^^;

レビュー溜まってんなぁ;;もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








