
知り合いのお葬式が終わったと思ったら、またもお葬式の連絡。
しかも1つじゃなくて4つ!!さらに既に終わったって言う連絡が2つ。
こういうことは続く時は続くんですねー;;
ほとんどは家族の知り合いで透葵は直接面識はないのですが、そのうちの1つは小・中学校時の同級生のお祖父さまなので、きちんと伺わないと。

しかし、ちょっと悩んでる時にこういう連絡が続くとけっこうキツイなぁ。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








