
某所でまだ読んでなかったREBORN6~9巻とBLコミックス1冊を一気に注文したんですが、今日、よりにもよってREBORNの9巻のみが先に届きました。

さ、最新刊だけ先に送られても・・・

読めないし、意味ないし;;
しかも、どうやら残りは明日に送られてくる模様;;・・・それなら一緒に送ればいいのに送る方も面倒だろうし、送られる方もダンボール増えてゴミ増えちゃうから;;
ま、手数料が2回分取られなかっただけ良しとするか

とりあえず、じっくり読めないので中身だけパラ見vv雲雀と骸様が並んでるーーvv素敵です!!キッチー万歳!(爆)
ツナは死ぬ気弾では変なのに、小言弾でパワーアップしたら、すっごく男前になっちゃった絶対こっちのがいい!!初めてツナがカッコイイと思ったよ
早くじっくり読みたいなぁ



<アニメ感想>
・・・溜めすぎたー;;一気にいきまーす!(笑)

★女子高生
生天目さんのお声、好きなので見てみました。すっごいですね;;男の人が理想とする女子高像を捻り潰すかのような現実(爆)ま、私は共学だったんで、これがリアルかは分かりかねるんですが友達から聞くに間違いすぎてもいないような(笑)
喧嘩に、下ネタ。かなりはっちゃけてておもろかったです。とりあえず、来週も見てみよーっとv

★アニ横
イヨビームは何でも出来るのね;;
かなり金のしゃちほこが出張ってたけど、何故??アニ横にいるのか?しゃちほこよりヤマナミさんをもっと!・・・いや、ヤマナミさんはちょっとでいいか(爆)
OPの歌、変わってショック。ちっちゃい子が歌ってる感じのはどうにも好きになれない;;前の可愛かったのになぁー

★銀魂
新番でいきなり1時間!!有難うございます!(笑)
1話なのにいきなりオリジナルで、1話なのにこれまでのおはなしの映像が出てます!ツッコミどころ満載です(笑)さすが、銀魂!本編はドリフパロですか!オリジナルっぽくぐだぐだ~な感じもしないではなかったですけど、1話なので楽しめました
声優陣はホントに豪華ですねぇー杉田くんの銀さんカッコイイです!!ばっちりvv大ちゃんの新八もイメージ通りですねーv
神楽ちゃんはみゆゆで変換しちゃってたんで(チェリベ効果・爆)釘宮さんのお声で初めは若干違和感があったんですが、やっぱり可愛いです慣れたらイイ感じだと思いますv
進歩さんの近藤さんも思った以上にハマってて吃驚vvこういうキャラのお声、新鮮♪中井さんの土方さんは妙に可愛い!近藤さんとのやりとりがー♪腹黒総悟も鈴さんでばっちりでしたvvドS総悟、カッコいいなぁー☆
ヅラも「ヅラじゃない桂だ」って言わせ過ぎだけど、石田さんの言い方が可笑しくて可愛かったですvvお気に入りのミントンも出てたvv地味だから名前紹介されてなかったけど(笑)
来週から原作通りになっていくようですね。しばらくは真撰組でないから寂しいなー。

★鰤
こちらも1時間スペシャル。
でも銀魂の衝撃であんまり覚えてない・・・orz
OPがBEAT CRUSADERSだったよー!!O(≧▽≦)O カッコ良過ぎー!しかも白夜やら修兵やら日番谷くんやらの私服がvv・・・修兵がいるなら出来ればイヅルも置いてやって欲しかったけど
コンが雨竜を姫って言ったのが爆笑でした(笑)確かに姫だよ!
新キャラ多くなっちゃって名前が全く覚えられないんですが、今の透葵的、鰤の楽しみは之芭の可愛さとりりんの怒りっぷりと蔵人の無駄喋りです(爆)

★ひぐらしのなく頃に
今期のアニメで1番気になっていたアニメです。ホラーっぽいというか怪しい雰囲気なのが大好きなので!
保志さんがカッコイイお声だったので新鮮でした!最近可愛い感じのばかり聞いてたので。こうゆうお声いいなぁ
ヒロインのレナも他の子も可愛いのにかなり不気味です。過去になにかあったのが明白な態度。出だしの映像。これからどんどん怖くなっていくんでしょうね。楽しみです!レナの「かな・・・かな?」な喋り方はけっこう好きかもvv
OPとEDが映像も歌も妖しくて綺麗で不気味でかなり好みです!!

★スクラン2学期
前作、ちゃんと見てたわけではないので、どうしようか迷ったんですけど、とりあえず見てみました。相変わらず天満ちゃん、にぎやかで可愛いなぁ播磨のボロボロっぷりも可笑しいし!
いきなり時代劇風で始まって吃驚したけど、やっぱり面白かったvvこれ、毎週見るの決定♪

★.hack//Roots
櫻井さん主人公なんで、めちゃくちゃ楽しみにしてましたvv
ハセヲ、可愛いかも~構われるのをウザそうにしてる癖にヘタレで子供っぽくて。拗ねたり、怖くて震えたり。可愛い!櫻井さんのこういうヘタレキャラって珍しい気がする。かなり好みかも、ヘタレキャラ(笑)なんかキャストがかなりキャンバスと被るんですが(爆)名塚ちゃんは絶対志乃のが良さげですvvオーヴァンも不思議な人でかっちょいいなー!匂坂の置鮎さんもかなり好きなトーンのキャラvvお人好しな3枚目っぽい人なのかな。好きなキャラになりそうvv
これは来週から楽しみだーvv



ケロロとSAMURAI7も見たけど、録画失敗したので感想できず;;来週からはちゃんと見れますように;;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








