上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1巻見ました。
お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版 お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版
山本佐和子 (2007/02/09)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


お金がないっ 第1巻 通常版 お金がないっ 第1巻 通常版
山本佐和子 (2007/02/09)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


限定版、通常版、パッケージが違うのでとりあえず両方張ってみる(笑)
改めて、限定版、買った人はすごいなーと(^^;
とてもじゃないけど、30分の映像に21000円は出せない;;どんなにいっぱい特典が付いてもさすがに無理だわー


で、内容をちらっと。
1巻はコミックス1巻の2話(小説の方は未読なので分かりません)まで。
画はOPからしばらくはなかなか綺麗だなー。と思って見ていたんですが、だんだん綾ちゃん以外のキャラの顔が大変なことになってる箇所に引っかかる所がけっこういっぱい出てきたかも(^^; 染矢さんはもうちょい美人でお願いしますよ!!(透葵は染矢さんスキーvv)
でも、とりあえず綾ちゃんは許容範囲だったのでよかったかなぁ。

気になったのは絡みシーン。あのぼかし方はいかがなものか(爆)思わず笑っちゃいましたよ(^^; 手の色をカラフルにしたり、小さい絵を入れたり、なんだか古い演出だなーと思っちゃったんですが;;いや、でもある意味、かなり斬新かなぁ(笑)

お声の方は、やっぱり石田さんから福山くんへの変更は大きかったかも。CDの石田さんの綾ちゃんに慣れちゃってるとどうしても、違和感が;;初めから福山くんボイスだったらきっとしっくり来ると思うんですけどね。
そういえば、福山くんの高音ボイス、久々に聴いた気がする(笑)ルルとかゼルマンとか低音声を聴く機会が続いてたからなぁ。正直、透葵的には、福山くんの高音ボイスの受けは苦手なんですが、綾ちゃんのキャラを考えると合ってると思いました。声変わりしてないくらいの声って設定ですから(笑)

久芳弟が羽多野くんに変わったのは全然違和感なかったかも(笑)なんかあの無感情で喋る感じが妙にハマってると思いましたvv
あと、エンジェルズ フェザーに続いて、お金のED曲も良い感じだったなー私、かなり柿原君の歌声、好きかもー


こんな感じでとりあえず1巻を見てみましたが、まだホントに序盤なので、これからに期待と言う感じでしょうか。顔の崩れがもうちょっと何とかなったら、かなり良くなると思います(^^;



今、透葵は『最後のドアを閉めろ!』のOVAが楽しみで楽しみでww
原作、大好き!!キャストもCDと変更ないし!!早く見たいよー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


従兄弟の借金のカタに競売にかけられてしまった美しい少年・綾瀬雪弥と、彼を競り落とした金融会社経営の狩納北を中心に描いた、絶大な人気を誇る篠崎一夜の大ヒットボーイズラブ作品『お金がないっ』のOVA第2弾! DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2007/03/26 03:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。