
なんだかんだで40000hit
めでたーい!!ワーイ!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ホントに趣味に走った自由すぎるヘタレブログなんですが、たくさんの方に遊びに来て頂けて、ホントに有難いです
うっかり、39999を自分で踏んで焦りましたが、なんとか4万hitは自爆せずに済みました(笑)やっぱりメモリアルな数字はお客様に踏んで頂かないと!!私が踏んだ!と言う方、宜しければ教えてやってくださいませvv

このブログに移行してから、まもなく1年になります。(3月開始)
まさかこんなにたくさんの方に来て頂けるとは思いもしなかったので、本当に驚いています。
今後も今まで通り、ヘタレっぷりを曝しながら、マイペースに櫻井さんを応援したり、アニメや漫画の暴走レビューをやっていきたいなぁと思っておりますので、何卒、宜しくお願いいたします


投票の方、残り8日となりました。
まだの方、押したりない!と言う方(笑)は是非ポチッとお願いします!!



こんな感じで、個人的にめでたい日となったわけですが…
夜に、幼稚園から中学まで一緒だった幼馴染みのお父様の突然の訃報を受けました。
つい最近、お母様が亡くなられたばかりだったので、とにかく驚いてしまって…そして、すごく悲しいです。
最近、会っていないので幼馴染みのY君が心配です。
お父様も、お母様同様、幼い頃は本当にお世話になった方なので、なんて言っていいやら、悲し過ぎて言葉が出てきません。今はただ、ご冥福をお祈りしたいと思います。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








