
私市さん、35歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

本当に私市さんのお声にはいつも癒されてますvv今は朝比奈
それから、ブログを拝見する度に、さらに癒されます。
一つ年を重ねられて、さらに素敵になった私市さんのお声が聴けることを期待しつつ、これからもこのブログで応援させて頂きたいと思います

この1年が私市さんにとって、素晴らしい1年になりますようにお祈りしています


それから、もう一つおめでたいこと。

祥ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
いやー続く時は続くんですねー。吃驚しましたがホントにめでたいです遊佐さんも祥ちゃんも声優カップルですもんねー。素敵です
お2人はなんだかとってもカッコいいご夫婦だなーと思いましたvv素敵な家庭を築いていってくださいね
奥様と、末永くお幸せに!!



なんだかお祝いが続くと嬉しいですねー。
最近、透葵の周りでは不幸事が続いていたもので。この勢いで。これからはどんどんハッピーが続きますように


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








