
最近、漫画は纏め買いしてるので、買う時は一気にどばーっと
おかげで読む時は1日かけて漫画祭です(笑)


>最近の購入品
D.Gray-man Vol.10 D.Gray-man Vol.10
星野 桂 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る

ユウ祭でしたねーあー可愛いよ、ユウvv表紙裏のキレてるユウ大好きー
あの子はあったかい蕎麦も食べるんですね!!でも甘い物は大嫌い…とφ(。。)ホントに蕎麦だけが好きなのかも??(笑)扉絵の蕎麦を食べながらウトウトしてる絵も非常に可愛らしかったー

本編はもう、ユウ、生きててー!!!(祈)の一言。
ラビとの初接触とか、戦ってる時の美人さんなユウが見れてすっごい嬉しかったんだけど、案の定、最後でずーんと…orz いや、でもきっと大丈夫でしょう。じゃないと、悲しすぎるじょただでさえ、ものすごく久々にがっつり出てきたのにー(^^;


純情ロマンチカ 8 (8) 純情ロマンチカ 8 (8)
中村 春菊 (2007/02/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

純愛ロマンチカ 5 (5) 純愛ロマンチカ 5 (5)
中村 春菊、藤崎 都 他 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

純情~はロマンチカの方は本誌の方で既読だったんですが、読んでなかったエゴイストがよかったですねー勘違いで空回るヒロさんは相変わらずものすごくラブリーですねー野分も誤解させるような行動を見事に取り過ぎなのが笑えますwwそりゃ裸で並んで寝てたら誤解するよなぁ(笑)若干、野分の天然は確信犯なんじゃないかと思ってるのですが、そんな野分の行動に振り回されるヒロさんが可愛いからしょうがない!ww
ロマンチカの方は、やっぱり美咲の告白でしょうか。美咲はホントにいい子ですねー本誌の方では美咲の心境的にちょっと心配な展開になってきてるので、この辺りの美咲の初告白は読んでてほっこりしますねー

純愛~の方はまだ読んでません(^^; これから読みます!!
全プレも早めに応募しとかないとなー!!


キャラメリゼ! キャラメリゼ!
神葉 理世 (2007/01/15)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

想像してたより分厚くて吃驚(笑)美男の殿堂DXの方は、コミックスを持ってるのでちょっと購入を延期しました。まあ描き下ろしのためにきっとそのうち買うけどもww
まだ全部読めてないんですが、普通サイズのBLコミックスの2.5冊分くらいあるのでそりゃあもう読み応えありまくり。ここに収録されてるコミックスは全部読んでなかったのでこの1冊だけでもお腹いっぱいですよ(笑)1番好きなのは『吠える!有頂天BO-ZE』かなぁ。すっごい読みたいと思いながら読めてなかったんで。
やっぱり神葉さんの漫画好きだな早く読んでないの全部集めようっと!


大人気。 大人気。
鹿乃 しうこ (2007/01/31)
マガジン・マガジン
この商品の詳細を見る

『可愛気。』の靖×旬次の話。
可愛気。の時よりも旬次の靖への気持ちがちゃんと高まってたのがよかったですねー。凶暴で昂成への気持ちを引きずってるとこがあったので、大丈夫かなー?と思いましたが、その辺は靖の旬次へのまっすぐな想いのおかげで、ラヴラヴで一安心ツンデレ旬次はホントに色っぽくて男前で可愛いなぁvv
新キャラ、クロちゃんはノンケなのかな?影薄いキャラっぽくなってたけどわんこキャラでなかなか可愛かったO(≧▽≦)O


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 03月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/30)
角川書店

この商品の詳細を見る

『スクエアな関係』が読みたくて、CIELは初めて購入!!BLゲー紹介の小冊子もついてるし
漫画はゲームの後日編になってて、今回のCPは小早川×西田。いやー初っ端からけっこうエロくて吃驚(笑)さすが恋愛心理学ですねー!!西田はけっこう毒吐いたりするキャラなのかなーと思ってたら全然どんなことはなく、可愛いわんこでしたvvどうやら性格の悪い毒舌家は岸本くんらしいです(笑)小冊子に紹介されてる台詞がかなりブラックで素晴らしかった小早川はやっぱりどうしても自然に一条さんボイスに変換されますねー(爆)蒼井は小冊子によると可愛い変人だそうでww無口で照れ屋っていう設定はすごく好みなのでこの子にはけっこう期待かも!!今の所、小早川、岸本、蒼井はお声が透葵の中でイメージ出来ちゃってますvvとは言っても、岸本・蒼井はまだ漫画にはほとんど出て来てないんですけどwwブラック岸本が誰になるかホントに楽しみ!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








