
もう癖になっちゃって、年に何度か来る腰への激痛が来ちゃいました
ヤバイです。動けません、立てないどころか座るのも無理!!
病院に行っても完全に治せるものじゃないし、シップ貼って、痛み止め飲んで無理しないようにするしかないと言われてるので、今日はあまり動かず大人しくしてます。
お風呂に入るのも、食卓につくのもキツイです、泣きそうです(^^;

どうしようもないのでアニメ見て癒されてましたvv
ハルヒと.hackを一気見!!キョンー!!ハセヲー!!

2月も明日で終わり。投票も日付が3月1日に変わり次第、締め切りますので最後のポチッとお願いいたします!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








