
1日・2日で治るはずもなく、まだ動けません(-_-;)
思うように動けないとホント滅入りますねー;;イライラするし
でも大人しくしとかないとお医者さんに怒られるしねどうしようもないので、ベッド生活2日目です。

とは言え、ただ寝てるだけじゃ耐えられないので、何かしなきゃ!とブログを色々弄ってみました♪テンプレ変えるのちょっと久々ネットか読書かテレビ見るくらいしか出来ないから、こういう時は色々更新したい!!


投票の方、本日中に締め切らさせていただきます。
参加して下さった皆様、本当に有難うございました。頂いたコメントは細かいキャラ設定の参考にさせて頂きますね(*^_^*)
明日よりさっそく、リボ・学園パロ部屋作りに入りたいと思います。まずはキャラ設定表を作る予定。UP出来たら、こちらでもお知らせいたしますので、是非遊びに来てやって下さいませーm(_ _)m

一つコメントの方にご質問を頂いたのでお答えします。

★27日22時頃にコメントくださった方
>>CPは投票で1番多かったものだけなんですか?

とりあえずCPごとに複数項目が用意したのはどっちの設定の方が多いのかという基準を見るためでした。今回の学園パロは1CPに限定した物ではなく、キャラはたくさん出す予定です。投票にいたキャラはもちろん、了平も出せたらなーと思っていますし、キャラを増やしすぎると大変そうで、透葵には書き切れないかも…と迷い中ですがヴァリアーも出したいというのが本音です(笑)
なので、今回の投票でそれぞれのCPごとに多かった設定を使って書きますので投票で少なかったキャラもちゃんと出すつもりですし、出てくるキャラの分だけCPも作りたいと思っています。ご安心下さいませ



ポッドキャスト聴きましたー♪
櫻井さんとあっちゃんの三木さんとの懐かしい話ということで、とっても貴重なお話がたくさん聴けました
私、実はあんなにたくさん楽しそうにお話されてる三木さん、初めて聴くかもしれないです(笑)トークを聴くのが初めてってわけではないはずなんですけどねー。寧ろけっこう聴いてるつもりだったのにww
でも、本当に素敵ですねー、三木さん。私、これ聴いてる時、何回「素敵!」って連呼しただろうカッコよ過ぎてクラクラしちゃいました(笑)お酒の勧め方が上手いとか、櫻井さん初主役のアニメでの櫻井さんへのアドバイスの仕方とか、本番前の「お願い致します!」っていう掛け声とか、すっごく紳士で大人で、かなりグッときちゃったんですけど、1番はやっぱりあの名言!!

「俺と一緒にいる時にお金の心配しなくていいよ。」

キャー!!O(≧▽≦)O 
こんな素敵台詞がハマるのは三木さんならではだなーとwwヤバイですねー、これはカッコよ過ぎますねー改めて、カッコイイ大人の男性っていうのはこういう人なんだなーと実感しました
あと、双子の弟さん説には笑わせて頂きました。いつか眞二郎さんとの見分けがつけられるようになりたい(笑)

櫻井さんの緊張感がすごく伝わって来ましたね~。初っ端から「この番組にみょ!」って!!でも、この噛み方、可愛いな三木さんも声変えて、「合い言葉はにみょー!」って(笑)
始終、櫻井さんの三木さんへの愛がすっごく感じられました(笑)極めつけは三木さんに「俺、結婚してるからねー。」と言わせる始末(笑)本当に素敵な先輩後輩の関係ですねー何だか、今回は聴いてて、とってもほっこりしました


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








