
もう1週間経つのに、痛みが退きません( ̄ー ̄;
腰の方はましになってきてるんですが、問題は足;;足の痛みはどんどん悪化して、痛みで寝ててもすぐに起きちゃいますq(T▽Tq)(pT▽T)p横になってる状態が1番楽とは言え、どうしたって歩かない訳にはいかないし、ちょっと歩き続けたら激痛が走るし…あーもうイライラする
しかも最悪なことに祖母から風邪をもらってしまって、頭痛も酷いツイてない時はとことんツイてませんね。早く治ってくれぃo(>_< *)(* >_<)o


>>プチレビュー
リアルタイムでちょびっと叫んでみる(笑)しばらくはこんな感じでちょこちょこっと書きます(^-^;

『DEATH NOTE』 第18話 仲間
面白かった。Lの作画は若干微妙だったけど(^-^;
いやー負けず嫌い同士の喧嘩は見てて楽しいなぁ(笑)1発食らわされたらやり返す!なLが可愛くて可愛くてどんどんいろんな一面が出てきて、クールな子じゃなくなっていってますねwwミサには何か毎回のように変態って言われてるし(笑)月やミサの変化に落ち込んでやる気の全く無いLをぶん殴る月の正義感は人格変わり過ぎでおかし過ぎるww毒気が抜けると熱くなるのか(爆)
しかし、たかが1対1の喧嘩にここまで迫力ある演出に驚愕&感動Lの回し蹴りがカッコ良過ぎ!

二人を止めようとした松田刑事の天然ボケ発言の電話を聞いて、松田刑事に喧嘩中の2人が仲良く言いたい放題ww哀れな松田刑事L、普通に呼び捨てしてるし(笑)
今回、松田刑事の扱い、可哀想過ぎましたね(^-^; 役に立ちたがってるのに、コーヒーのおかわりを淹れて来て下さいって言われる始末。あーあー確かに空気は全く読めてないけど、貴重な癒し系なんだからもうちょっと優しくしてやって下さい!!(笑)
今回、苛められまくった分、次回は松田刑事大活躍なのかしら、うーん!?

捜査本部を外れた相沢刑事の最後の泣きは痛々しかったなー;;相沢刑事に対して悪ぶって相沢刑事が本部を抜けるように仕向けるLも切ない;;もちろん、最後まで捜査を共にする覚悟を試していたのもあるだろうけど、刑事たちの生活保障を1番にワタリに約束させるほどの優しさがあるLのことだから、相沢刑事とその家族のことを考えて不器用に突っぱねたんでしょうね。
「私は相沢さんみたいな人、好きですけどね。」
って台詞は素直に出た言葉だと思うな。
相沢刑事の出番、これで終わりってことは…ないよね??

あと、奈南川@裕史さんボイスが素敵ー未だイマイチどんなキャラかは分かんないけど(笑)


『D.Gray-man』 第22話 エリアーデの真実
ラビVSクロちゃん
岩田さんのクロちゃんボイス聴けば聴くほど好きになってきたvvこんな低音で喋るキャラって初めて聴いたので最初は吃驚したけど、すっごい好きだわー
燃料切れで戦意喪失でぐるぐる悩んでるクロちゃんにまぁいいかって火判を食らわせるラビはなかなかにキッチーだね(笑)火加減してもあの威力なのねww

エリアーデの過去。切ないですねー;;原作でも凄く切なかったですけど、アニメでもやっぱり切ないなぁ;;
人間の女性になりたくてもなれないアクマのエリアーデと吸血鬼かもしれないと怯えるイノセンスの適合者のクロちゃんが、お互いを殺してしまうかもしれない関係なのに、出逢った瞬間惹かれ合って、それからずっとラブラブで…だけど、突然エリアーデの正体がアクマだと分かってしまって、戦わなきゃいけなくなっちゃって…うわーん、悲しいよ
「愛していたのに…」と涙を流すクロちゃんと、目的のために利用したと、嘘は言っていないけれど、わざと怒らせるような言い方で答えるエリアーデ。初対面の時にちゅーされて目にピンクのハートマークが浮かんでたクロちゃんや、クロちゃんに出逢えたことで幸せそうに笑ってるエリアーデの回想シーンがあるから、
「私もずっとお前を殺したかった!!」
って言うクロちゃんの言葉が余計に辛かった;;
多分、来週エリアーデを壊すところまでいっちゃうでしょうね。わーん、エリアーデ!!;;;

楽しみのラビの名(迷?)台詞、I LOVE YOU!!は来週かー!楽しみー 


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








