
再燃って言うと1度途切れたみたいですが(笑)そういうわけではなく、しばらく落ち着いてたのが、ここの所、SHK放送開始、ラブ日記発売&裏マDX、新作CD、延期してたキャラソンアルバム、全5巻のOVAの発売決定とマ王情報が賑やかになってるのでまたかなり燃え上がってますww

やっぱり、いいですね、○マは!!O(≧▽≦)O
3年続いたアニメを最後まで録画し続けたのは○マくらいなんです。それくらい大好きvv櫻井さんキャラの中でもユーリが1番好きかもしれないなーと改めて思います。
只今、1話から徐々に再視聴中
何度見ても、「過去と未来」のグレタが泣きながら話すシーン、「絆のために」のユーリの楯になって矢から守るシーン、「大地立つコンラート」のルッテンべルク師団を見送るユーリの泣きには泣かされます。もちろん最終回もぐっと来るし。
あと、「遠い約束」のちびユーリの可愛さは何度見てもヤバい
前号のニュータイプロマンスに、好きな話数のランキングがありましたが、あの結果はかなり素晴らしいなと(笑)あれで上がってる話はみんな大好きvv後は「次元のむこうで戦争がはじまる」のメイドユーリも素晴らしいので入って欲しかったけど(爆)
マ王はストーリー的にも萌え的にも本当に大好きで、何度見ても飽きませんユーリが櫻井さんで本当によかったなー

OVAではどんな話をやってくれるのか、めちゃくちゃ楽しみ!
そして、いつか、またTVアニメでも続編なんてことになってくれたら狂喜乱舞なんだけどなぁ(笑)

裏マDXが届くまでもう少しアニメを見ながら待ちたいと思います♪
サラ登場がすっごい楽しみだよーヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ



最近、かなり寒いです;;また、雪降りそう;;
おかげで腰痛も足の痛みも少しひいてきたかと思っていたのにまた悪化;;
痛い、痛い、痛い…orz
いつになったらましになってくれるんだか;;q(T▽Tq)(pT▽T)p


リボ学パロ部屋、必死に制作中です。もうしばらくお待ち下さい
友達と妄想語りをしてネタは順調に仕入れてますので(笑)
頑張るぞー!!(`0´)ノ


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








