
見たいアニメのスケジュールが出揃ったみたいなので、メモメモ!

・4/3(火)26:05~ 『Over Drive』 テレビ大阪

・4/4(水)26:55~ 『セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~』 テレビ大阪

・4/5(木)25:25~ 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 MBS

・4/7(土)18:00~ 『地球へ…』 MBS

・4/7(土)27:25~ 『神曲奏界ポリフォニカ』 MBS

・4/8(日)25:30~ 『ぼくらの』 サンテレビ

・4/10(火)25:30~ 『鋼鉄三国志』 テレビ大阪

・4/14(土)17:30~ 『おおきく振りかぶって』 MBS

・4/17(火)25:10~ 『ロミオ×ジュリエット』 サンテレビ


とりあえず、見てみようかなーと思ってるのはこんなもんかな
他にも気になるのはあるけど、これ以上増やしても多分途中で止めちゃいそうだし
いや、まあ既に十分に多いんですけどね( ̄ー ̄;
今の所、楽しみなのは、おお振り、ぼくらの、黒の契約者です。
今回は継続ののだめとオーバードライブが被っちゃった以外は被ってないので、ハマれば最後まで見ることになるだろうなぁ。

レビューは一言レビューになると思いますけど、またちょこちょこっとやりたいと思います。SBはどうしよう…。櫻井さんが出演されるアニメはちゃんとレビューしたいんだけど、うーん(・_・;

セイント・ビースト 聖獣降臨編 スペシャル・パッケージ セイント・ビースト 聖獣降臨編 スペシャル・パッケージ
有栖川ケイ、 他 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

前のシリーズはあのまま放置なんですかね( ̄ー ̄;
今回はドラマCDの話らしいけどどうなるやら。発表されてるキャラでどんなキャラなのか分かんない人がけっこういたり;;既にSBの展開に全然ついていけてないー
でも、まあ新鮮な気持ちで見れるかも!?


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








