
他府県に住んでる友達2人からメールが来ました。
やっぱり久々にメール貰うと嬉しいもんですね。元気そうで安心したし。近い距離ではないのでなかなか会えないけど、またいつか絶対遊ぼうねO(≧▽≦)O

で、その友達のうちの1人がmixiをやってることが判明!!実は透葵もこっそりmixiをやってたりするので、さっそくマイミクに追加しちゃいました♪でも、私のはブログを書くので精一杯になっちゃってて約1年ほど放置しちゃってたので、もし友達から報告されなかったら、このまま放置続行だったかもしれないなぁ(^^;
せっかく復活したので、これからはもうちょっとマメに更新頑張るぞー!!コミュニティにもいくつか入ってみましたvv
あ、mixiの方は苗字がついてますが、名前は同じく透葵ですので、見つけた方はあのヘタレ管理人の放置mixiか!!と思っていただければ(笑)


今日はホワイトデーですか。すっかり忘れてました(笑)
バレンタインにありえない程、年上のお姉さま方にチョコを貰ってしまった私はお返しをどうしようか悩んでたはずが、悩みすぎてどっかに行っちゃってた模様(最低)
いくら私が女とは言え、貰いっぱなしは良くないよね(^^; 次に会うかもしれない時までに何か用意しとかんと。久々にロールケーキでも焼くかな



★最近の購入品

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14) 家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)
天野 明 (2007/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る

やっと読めたわ;;コミックス派なのに、発売日に買えなくて今頃になっちゃった(涙)
ハイパー死ぬ気モードのツナはやっぱりカッコいいですねーこのツナを見る度、後2・3年したらいい攻めキャラになるだろうなと思ってしまう(笑)
骸と雲雀の強さは圧倒的ですね。いつかこの2人の再戦が拝める日が来るかしら。

毒が回って倒れこむ守護者達の姿を見て、続きが気になりすぎて、読んだばかりなのに次の大空戦が待ち遠しくてしょうがないです!!9代目ーー;;

小説も発売になりましたね。まだ買えてないのです(^^; 読みたいー;;
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1)
天野 明、子安 秀明 他 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る



LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/24)
白泉社

この商品の詳細を見る

これも今頃ー;;な感じですが、やっと買いました。
表紙の柚木先輩が麗しいーvvこれはブラックじゃないかな??(笑)
購入理由は完全に付録CDです(爆)ホントはコルダ目当てだったけど、コルダはダイジェストだったのでそんな惹かれず。柚木先輩と志水くんのマイペースな掛け合いは面白かったけど。代わりに他の3つはかなり楽しめましたvv

その中でも、『お兄ちゃんと一緒』の正兄@近藤くんが素晴らしい!!こんなにオネエ喋りが可愛くなるとはvvもともと近藤くんの微かに掠れた声が好きだったんですが、オネエ喋りだとそれがさらにイイ感じに聴こえましたうわぁああんって泣いたり、似非お代官喋りになったり、口調がコロコロ変わって聴いてて楽しかったなぁvv
男前なお兄ちゃんに戻った時の口調の違いも素敵でしたし、これは丸々1枚がっつりとCD化してほしいなぁと思いました

あと、『龍の花わずらい』のクワンに遊佐さんはハマりすぎだと思います、マル。


Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

まだちゃんと目を通してません(笑)
付録のストラップは嬉しいんだけど、外には絶対持っていけないねww
とりあえず、これからのコードギアスのサブタイトルをチェックしましたが、かなり心配なことに;;「血染めのユフィ」って…。多分サブタイトルに名前を挙げてる辺り、ユフィがピンチなのではなく、誰かがユフィを庇って…ってなことになるのではないかと予想してるんですが(^^; 怖いよぉ;;スザクとユフィには無事でいて欲しいよぉ!!


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 04月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

こっちの付録はかなり嬉しかったvv○マのメモセット可愛いよぉ1番初めのページに付いてるコードギアスのメッセージカードも素晴らしい!寝転がってるスザクはホント美少女顔だね(笑)
○マ関連は喬林先生、テマリ先生のOVAの展開予想が面白かったし、小説もいっぱいで読み応えあったなvv
コードギアスは、櫻井さんと福山くんのキャラごとの展開予想が冗談っぽく話してらっしゃるようで、完全に間違いとは言い切れなさそうので読んでてこの先の展開がとっても楽しみになったり、すっごく怖くなったり(笑)
ニュータイプロマンスは毎回好みな特集をしてくれてて、ホント読み応えあるなぁvv
ちびルル&スザクのフィギュア、早くお金を振込まなけねば!!


3月はまだまだ買うものが…;;
欲しい物が出る時ってなんでこういっぺんに発売されちゃうんだろう(^^;

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト




はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-28.html
【2007/03/15 06:43】 URL | 子育て情報局 #-[ 編集]
ご報告有難うございます。
うちの記事なんかでいいのかなぁとかなり不安なのですが、ご紹介していただけて有難いです。
ただ、うちのブログは同人要素を含んでいますので、その点だけはご留意して頂けると助かります。子育て関連の記事を扱ってらっしゃるなら、影響がないとも言いきれませんので;;
【2007/03/15 13:37】 URL | 透葵@管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








