
飽き性なんで、すぐにコロコロ変えたくなっちゃって。
素敵なアイコンもまたお借りしてきましたvvコンユもリボーンもめちゃくちゃ可愛いですお気に入り♪
で、好き声優さんも主張してみたり(笑)まー書かなくても分かりやすいとは思うんですけども、隠れ秘境で密かに愛を叫んでみました、届け~~!(アホ)


>ハマり物
・リボーンのコミックス、ついに出てるとこまで全部揃えました。いやー萌えますねぇー。アイコンの4人がとっても好きv
他にも黒曜もコロネロも好き!みんな萌え!・・・あれ、ツナは??(笑)
いや、好きなんですよ!もち、リボーンもランボもvv
久々にかなりのヒットかもしれません♪アニメになったら、是非、櫻井さんに雲雀を!!と思ってるんですが、ダメですか!?(笑)
どっちかと言うと骸様かディーノかなー、もしくはメガネっこな柿ピー?とにかく出て欲しいなー。櫻井さんボイスありでアニメになったら萌え死ぬなー、私


・ポートピア連続殺人事件
透葵はアドベンチャーゲームが大好きなんですが、これ、有名ゲームなのにやったことなくて、時間が出来たので携帯でDLしてやってみました。やり応えありますねー。推理したり、犯人追っかけたり、別件で逮捕したり。真犯人に辿りつくまでかなり頭使いました。でも、面白かったです!!
やっぱり推理ゲームはいいなー。大好きな逆転裁判がきっかけで、今日スタートの7人の女弁護士見てみましたが、釈ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、話は面白かったけど、検事が一切異議を申し立てない弁護士の独壇場な裁判ってどうなの??って思ってしまった(笑)
やっぱり、そこはバトルして欲しいなぁ。あーまたナルミツが見たくなってきた。またやろっかなvv



<アニメ感想>
また、溜まった~~!!(笑)

★地獄少女(最終回)
切なかったですね~;;;悲しかった。あいが自分の過去の恨みを持って行くトコが既に意味のない現世のはじめちゃんとつぐみへと向かっていかざる得なかったのが悲しいです;;
あいの誘導ではじめちゃんが自分の母親が死んだ原因じゃないかと揺さぶられていくけれど、そこはやっぱり固い親子の絆がちゃんとありました。はじめちゃんが今も自分が死ねばよかったと後悔し続けているのを知って、つぐみは赤い糸を引かずに済みました。あいの復讐は失敗したけれど、はじめちゃんの姿で仙太郎の後悔も知って、ちゃんと過去を断ち切れたのかな?と思えたので、これからのあいの行動が気になる所です。とりあえず地獄へは送られず、また地獄少女に戻れたみたいなのでよかった。
このシリーズは終わったけど、また2も決まっているみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。

★黒猫
久々にバカップルジェノリンが~~!!!ジェノスはホントアホっこですね(笑)可愛いです
イヴの好きなものは花火なの?私はすかさず、スヴェン!と思ったのに(爆)あのでっかいイヴの形した物体(エデン)は気持ち悪いな(笑)
早くイヴが帰ってきて、また3人で仲良く掃除屋してほしいな。来週、最終回。どんな風に終わるか心配なような、楽しみなような。

★びんちょうタン
これって、公式サイトでも全9話までしか書いてないんですけど、9話終わったよね??あれ;;関西だけ増えてるの??(爆)どうなんでしょう?来週、最終回。なんかあっという間だったなぁ。
クワガタつけて歩いたり、落ち葉で焼き芋したり、今じゃなかなか見れない風景で癒されるなーと思いつつ、良く考えれば私の住んでるとこじゃそれほど珍しくないなと気がつきましたそうさ!田舎モンさ!・・・なんか悲しい(苦笑)
誰か、あろえタンにプールをあげて下さい(笑)

★牙
やっぱりメガネっこはブラック化するかな!?っていうのが気になる(笑)今週はノアほとんど出てきてないのに
ロイアのスピリットがすっごく綺麗ゼッドのスピリットも出てきました。めちゃくちゃ強そう!
しかし、ゼッドは何処に行っても追っかけられちゃうのね;;

★BJ21
21になって何か変わったのかと思ったらEDすら変わってなかった;;(OPは見損ねた)BJが医師免許持ったら話終わっちゃうもんなーと思いつつ、ピノコの心配っぷりを見て貰っちゃえ!と思っちゃったでも、医師免許を破って、5億を請求するトコはやっぱりカッコよかったなー。
次はお父さんの話か。録画しよ!

★コナン
前にもあったけど犬に罪着せるのはやっぱり許せんなー;;今回の犯人は人んちの犬に粘土噛ませて歯型取って、罪着せるなんてちょっと酷すぎ;;お手柄なクールが可愛かったvv

★ひまわりっ!(新番組)
遠近さん目当てで見ました。

遠近さんのお声、やっぱり好きだーー!(笑)

私の中では遠近さん=王子ボイスなので(笑)ま、今回の役は平凡な教師だったんでちょっと残念でしたけど、それでもカッコよく見えたのはやっぱりお声の影響かとv
ヒロインの子のお声の棒読みと、語尾がありんすな変なキャラの子が気になって気になって・・・ちょっとイラついて(モニョ)しょうがなかったけど、ま、慣れれば見れるカナ;;でも、どうしようかな、来週;;

★女子高生
女の子たちから発せられる限界ギリギリの下品っぷり;;これ、大丈夫なのか;;健康診断をあのカッコでやるっていうのもすごいけど、トイレの音とか;やばいだろ;;
ある意味、凄いなーと感心して見てます(笑)来週もヤバそうだな。しかし、これ、視聴者の層、誰をターゲットにしてるんだろう(笑)男が見たら絶対退くって;;



続きはまた後日!多すぎ;;
・・・なんか、私、女の子いっぱーいなアニメ見過ぎてるかも;;やっぱり、自分の脳が男脳なんじゃないか疑惑が。・・・ま、ま、いいや(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








