
『破天荒遊戯』、アニメ化決定ー!!
やっぱり重大発表はアニメ化でしたかー。嬉しいなぁーvv
キャストは是非ともCDのままでお願いしたいですよ!!CDの櫻井さんのアルが大好きだったので!!原作スキーとしては、櫻井さんのお声で聴きたいシーンがいっぱいなのですvv
アニメ化情報は待ちに待ったコミックス9巻の帯に書かれてるようですねー。早く読みたいよー!!
破天荒遊戯 9 (9) 破天荒遊戯 9 (9)
遠藤 海成 (2007/03/24)
一迅社

この商品の詳細を見る



そして、↓でも書いた某漫画=ZOMBIE-LOANもアニメフェアでイベが行われるようですねー。みちる役の桑島さんがトークショーに出演されるようなので、こちらもアニメ化なのかな、やっぱり
これもアニメ化なら、キャストはそのままで是非!!(-人-;) 
SEコミックスプレミアム SEコミックスプレミアム
PEACH-PIT (2006/10)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


櫻井さんがドラマCDで声を当ててらっしゃる作品のアニメ化情報が続いて、なんだかドキドキしてますvv嬉しいなーO(≧▽≦)O



今日は知り合いの苺を作ってらっしゃる農家の方に奈良の“あきひめ”という品種の苺をたんまりと頂いちゃいました(*^_^*)

写真では分かりづらいですが、粒がすっごくでかいですvv
ピン球二つ分くらいあるかも??
しかもめちゃくちゃ甘い!
練乳好きなので、練乳かけて食べたんですが、かけなくても全然甘かったから吃驚しました!!苺食べるのちょっと久々だったから、美味い苺で嬉しかったなぁー♪

甘ーい、美味ーい♪



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/07/29 13:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








