
リボーンが面白くて、萌えてしょうがありません(笑)
出てくるキャラみんな可愛くてどうしようO(≧▽≦)O

なので、巷のブームに乗ってリボキャラで成分解析!!!ビアンキのが気になります(爆)では、いっぱい解析しちゃいますvv


リボーンの成分解析結果 :

リボーンの60%は毒電波で出来ています。
リボーンの26%は雪の結晶で出来ています。
リボーンの12%はお菓子で出来ています。
リボーンの2%は真空で出来ています。


さすが、リボーン!愛人効果か??(爆)


沢田綱吉の成分解析結果 :

沢田綱吉の65%は根性で出来ています。
沢田綱吉の23%は野望で出来ています。
沢田綱吉の4%は鍛錬で出来ています。
沢田綱吉の2%は希望で出来ています。
沢田綱吉の2%はアルコールで出来ています。
沢田綱吉の2%はマイナスイオンで出来ています。
沢田綱吉の1%は砂糖で出来ています。
沢田綱吉の1%は鉛で出来ています。


根性!!当たってるかも。
根性無かったらリボーンのカテキョは受けれません(笑)
でもって、ちなみに。

ツナの成分解析結果 :

ツナの56%は犠牲で出来ています。
ツナの16%は白い何かで出来ています。
ツナの10%は乙女心で出来ています。
ツナの9%は柳の樹皮で出来ています。
ツナの6%は見栄で出来ています。
ツナの2%は不思議で出来ています。
ツナの1%は怨念で出来ています。


(爆笑)
常に自己犠牲なツナ!ばっちり(笑)


獄寺隼人の成分解析結果 :

獄寺隼人の63%はハッタリで出来ています。
獄寺隼人の19%は気合で出来ています。
獄寺隼人の11%は野望で出来ています。
獄寺隼人の5%は厳しさで出来ています。
獄寺隼人の2%は純金で出来ています。


ハッタリ・・・ビアンキによって生み出されたピアノのセンスのことですか?(爆)
気合とか野望とか合ってる。あの子の全てはツナの右腕になることだもんな(笑)


山本武の成分解析結果 :

山本武の44%は大人の都合で出来ています。
山本武の36%は怨念で出来ています。
山本武の11%は元気玉で出来ています。
山本武の9%はアルコールで出来ています。


なんか歪んでる(笑)
元気玉は持ってそうだなー。投げちゃうんだろうけど(爆)


ビアンキの成分解析結果 :

ビアンキの36%は知恵で出来ています。
ビアンキの34%は毒物で出来ています。
ビアンキの15%はアルコールで出来ています。
ビアンキの13%は柳の樹皮で出来ています。
ビアンキの2%は利益で出来ています。


や、やっぱり毒持ってたーーー!!!(爆笑)


ランボの成分解析結果 :

ランボの63%は努力で出来ています。
ランボの27%は魂の炎で出来ています。
ランボの4%は明太子で出来ています。
ランボの3%は白インクで出来ています。
ランボの1%はカルシウムで出来ています。
ランボの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
ランボの1%は不思議で出来ています。


リボーンと張り合うためにあの子なりに努力してたのね(笑)
頑張れ、ランボ!(笑)


雲雀恭弥の成分解析結果 :

雲雀恭弥の96%は優雅さで出来ています。
雲雀恭弥の4%は勢いで出来ています。


わーーー!ぴったり
雲雀は優雅に群れを咬み殺しちゃうからね(笑)


ディーノの成分解析結果 :

ディーノの59%は怨念で出来ています。
ディーノの11%は気合で出来ています。
ディーノの9%は勢いで出来ています。
ディーノの8%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ディーノの5%は鉛で出来ています。
ディーノの5%は濃硫酸で出来ています。
ディーノの2%はミスリルで出来ています。
ディーノの1%はお菓子で出来ています。


半分以上が怨念!!
多分、後ろについてる部下たちのものじゃないかと(笑)


イーピンの成分解析結果 :

イーピンの89%は希望で出来ています。
イーピンの11%は乙女心で出来ています。


可愛いなー。イーピンvvやっぱり、女の子v


六道骸の成分解析結果 :

六道骸の39%は花崗岩で出来ています。
六道骸の38%はやらしさで出来ています。
六道骸の16%は不思議で出来ています。
六道骸の5%は着色料で出来ています。
六道骸の2%は努力で出来ています。


確かに骸様はヤラシイ(笑)


柿本千種の成分解析結果 :

柿本千種の90%は歌で出来ています。
柿本千種の8%は電波で出来ています。
柿本千種の1%は鍛錬で出来ています。
柿本千種の1%は気の迷いで出来ています。


柿ぴ歌うの??聴きてぇー!!
音痴っぽい気がするのは私だけ??(笑)犬は上手そうだなー。


城島犬の成分解析結果 :

城島犬の44%は毒物で出来ています。
城島犬の27%は保存料で出来ています。
城島犬の21%は華麗さで出来ています。
城島犬の6%は玉露で出来ています。
城島犬の2%は砂糖で出来ています。


保存料は犬の人間らしさを保つためですか??(笑)


コロネロの成分解析結果 :

コロネロの99%は罠で出来ています。
コロネロの1%は鉄の意志で出来ています。


あーマフィアランドだもんなぁ(笑)納得!



で、1番の爆笑。

シャマルの成分解析結果 :

シャマルはすべて毒物で出来ています。


・・・さすが、ドクター!アナタの女好きは中毒です(笑)



あー面白かったvvやっぱ、リボーン好きーvv

リボーンの王道CPって何なんですかねー。
透葵的には今の所、山獄なんですよねー。雲雀は受けがいいなーv早く10巻でないかなー。(9巻出たばっかりですよ!)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








