
骸が頭を銃で撃った後からもう1度やってくれましたーvv
先週、カットされたと思ってショックだった骸に憑依されたビアンキにリボーンがぺし!ってやるシーンもちゃんとやってくれたーO(≧▽≦)O
隼人の九字斬りもちゃんと見れたvvアニメでもアホの子だなぁ、可愛いなぁ(これでも褒めてますよ!・笑)若干、その辺の作画はぶちゃいくだったけど(^^;

骸が撃ったのは他人の肉体にとりつき、自由に操る禁止された特殊弾…憑依弾
これを使いこなすには強い精神力と弾との相性が必要とされる。しかし、あまりに惨い使用法のため、その弾も製造方法も闇に葬られたはずだった。
その憑依弾を使って憑依したビアンキから隼人へと憑依した骸。
あれ~!?市瀬さんのお声、隼人の時より、いい感じだなぁ(笑)骸喋りの方が好きかもww声のトーンは変わらないのに、敬語になるとかなり雰囲気変わるなぁ。

骸の剣で傷つけられると憑依される。骸はその行為を“契約する”と呼ぶ。
それは最後の力を使い果たして、倒れていた雲雀にまで。
雲雀は何でだか、あんまり違和感ないww雲雀と骸は根底が似てるんでしょうかね(笑)雲雀のアップ、目が変;;ってか顔のバランスおかしいよ;;目の位置がズレてるし、形も左右で違うよー;;

千種と犬にも憑依し、隼人、ビアンキと同時に4人に憑依し、しかも、骸は第2の道、餓鬼道の技を奪い取る能力によって、4人の技を使って攻撃してくる。
さらにまた幻覚を使われ、完全にピンチに陥るツナ。

この話のリボーンは、ホントに男前ですねー。絶体絶命の状況で怯えるツナの側で、変わらず男前な家庭教師のままでいてくれる。
千種の針を避けるのにジャケットを脱ぐのも、帽子をフェイクに使うのも、例え姿は赤ん坊でも男前過ぎるよ!!あー大好きだー!

リボーンはツナに言う。
「俺の教え子なら、越えられるはずだぞ!」
ディーノがへなちょこから跳ね馬になったように。
やっぱり、リボーンに家庭教師してもらってる頃のディーノはやたら可愛いなぁ回想シーンのディーノ、可愛過ぎ!!リボディノっていいよね~(笑)リボーンの外見が大人だったら萌えまくるんだけどなぁーヽ( ´¬`)ノ

肉体が壊れてしまえば、いくら憑依しても使えない、仲間である千種の体を無理に使い続けようとし、出血の酷い隼人やビアンキの体を酷使する骸にツナは選択を迫られる。仲間の体のために体を明け渡す契約するのか…ツナは困り果ててリボーンに助けを求めるが、リボーンはそんなツナに「情けねー声出すな!」と殴り、首根っこを掴んで叱る。
「お前は誰よりもボンゴレ10代目なんだ。お前が気持ちを吐き出せば、それがボンゴレの答えだ!」
そんなリボーンの言葉にツナは想いを吐き出す。
「こいつにだけは勝ちたいんだ!」

ツナの想いに反応して、繭になったレオンは羽化する。
ディーノの時に鞭とエンツィオを吐き出したように、今度はツナ専用のニューアイテムを吐き出すレオン。
ツナに渡ったのは毛糸の手袋!!そして、1発の弾。
「け・い・と・の・て・ぶ・く・ろ」の言い回しはちょっと…(略)( ̄ー ̄;

ツナはその弾を撃たせまいとする骸の攻撃を受けてしまうが、その瞬間にリボーンにちゃんと撃たれていた。
倒れこむツナが感じたのはリアルタイムで届く、みんなからの小言。ハルや京子ちゃん、了平、そして、ランチアの言葉。
「俺の小言はいうまでもねーな!」
この台詞大好き!!この話はツナの目覚めの話だけど、どうしてもリボーンのカッコよさが際立ってるね!!家庭教師としてのツナへのあまりに無茶で厳し過ぎるようで、とっても心強く思えるリボーンの姿勢が原作でも、アニメでもぐっと来ましたvv

今回はここまでかなーと思ったら、EDを挟んで…
ハイパー死ぬ気モードのツナ、覚醒!!
手袋がグローブへ…変化する表情。
「骸、お前を倒さなければ、…死んでも死にきれねぇ!」
一瞬でしたが、やっぱり、ハイパーツナはカッコいい!!(*^_^*)
ただ、やっぱり、どうしてもお声が;;何だろう、叫び台詞と言うか力の入った台詞になると、あれー;;って思ってしまう(^^;
ハイパーはとにかくキメて欲しいので、次回に期待しますが、今回はちょーっとあれー;;って思ってしまったかも…


次回予告。
あれ?もう、「終わりとそれから」なの??
早いなー。黒曜編もう終わっちゃうのかー(ノ゚⊿゚)ノ まあ確かに、先週と今週でかなり進んだもんなぁー。
この後はすぐに指輪編に入るのか、それともまたギャグ話に戻るのか。出来れば、マフィアランドとかぷにぷに隼人の回のアルコが出てくる話をやって欲しいけど。

家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.3】 家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.3】
天野明、 他 (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ランボ&イーピンはいっつもセットですねー♪かわいーvv

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








