
朝、外に出て見ると、うちの裏庭に異変が!!

wabisuke1.jpg
鮮やかな濃いピンクの物体があちらこちらに落ちてました。
もっと近づいてみました。


wabisuke3.jpg

密集地に接近。

わ、侘助!!

見事に花だけ落っこちてます。思わずイヅルーー!!と叫びました(笑)


wabisuke2.jpg

そして密かに妄想。
イヅルがこの上に寝転がってたら似合うだろうなとか。
ベタベタだけど、ギンがイヅルの髪に椿の花、挿してあげたら萌えるだろうなとか。


・・・分かってます、重症です。
あ、椿挿すのは修兵でもいい!!先輩カッコいいvvv(いい加減にしろ;)

しかし、今まで裏庭に椿があったなんて知らなかったよー;:
花が落ちる前に見たかったなー。遅かった;;orz
花絨毯を見て楽しめそうなのでしばらくは片付けないでこのまま放置ですvv綺麗vv



<アニメ感想>
★アニ横
エイプリルフールネタなんですかね(笑)相変わらず、ケンタはイヨに操られてるし(笑)危険要員!英語教える幼稚園なんてあるのか;;小学校でひらがなじゃないのか??(汗)あみはホントに幼稚園なのかしら;;
玉手箱開けておじーちゃんになったケンタが妙に可愛かった(笑)

★銀魂
録画できてなかったー;;とりあえず見れたんですけど;;めっちゃショックー;;これはDVD買えってお告げかしら(笑)
原作のお話に戻ったみたいですね。OPからして銀さんカッコよすぎるよなぁーvvこの出会いのお話も凄く好きvvちょこちょこ変わってるとこもあったけど、満足vv次は神楽ちゃん登場かー。楽しみv

★鰤
もー改造魂魄トリオが可愛いよ!!死んだフリに付き合わされる之芭も、2人が死んだと思って泣いたのに、死んでないのが分かって照れ隠しで怒りまくるりりんも、死んだフリがバレた後、やっぱり喋り捲りの蔵人も(笑)
真樹ちゃんはとりあえず強すぎ;;
そして神の強さはおかしい;;虚を指一本で止めるなんてありえねえ;;
死神図鑑はびゃっくん、副隊長会議参加パート2!やちといいコンビだvvあのおっきな饅頭を一口で口にいれちゃうやちは可愛すぎ!!びゃっくんの天然ぷりは可愛すぎてどうしよう(笑)

★涼宮ハルヒの憂鬱(新番組)
ヤバイ!!これはハマちゃいそうですよ!!先週、思いっきり見逃しちゃったんですけど、本編のストーリー的には2話からのようなのでよかった;;でも、見逃したトコも見たくなっちゃってDVDがめちゃくちゃ欲しいです。原作も読んでみたい。
キョン@杉田くんがすっごくイイー!!!かなり好みいきなり、ながーいモノローグがあるんですが、そこが笑えるし、カッコイイしvで困りました(笑)普通の男の子だけど、暴走するハルヒにはいはい;;って感じで付き合ってあげる良い子で何とも好みでしたvv
心の中でのツッコミも可笑しいvv早く続き見たい!!既に20回くらいリピートして見ちゃってます、キョン好きだー!(笑)
EDのキョンの踊ってる姿が可愛くてたまらんO(≧▽≦)O

★ひぐらし
こ、こわ!!!!レナがこわいー;;(゚o゚;;
「うそだー!!!」って叫ぶのが、めちゃくちゃ怖かったし、圭一の家の前で立ってるのも怖かった;;
綿流しの日の過去の事件について教えてくれた富竹さんがいきなり殺されちゃって吃驚したし;;メインだと思ってたのに;
深夜に見るのがけっこう怖くなってきました;;・・・いや、まあ、とか言いつつ、普通に面白がって見てるんですけどね(笑)キャーとか言って怯える可愛さは私には皆無なので(爆)

★スクラン2
えーっと、バトロワパロですか??(笑)
いきなり、サバイバルゲームが始まって、バトロワで見たことある恋人同士の映像が出てきたので笑いました(笑)血も出てないのに倒れてるんですけど、その武器はどういう仕組みですか??
麻生くんがカッコよかったvv市来くんにはもっとカッコいいキャラもやってほしいので良い声聴けて満足
天満ちゃんが出てこなかったけど、来週はゲームに出てくるのかな。

★.hack
ハセヲはとりあえず毎回ボコられるんですかね(笑)へちゃれで可愛いけど駄々っ子ってゆわれてたよ!!
匂坂とタビーのコンビがイイ感じvv匂坂のお人よしっぷりがすごい好きだなvv
黄昏の旅団脱退組のゴードも不思議な人で気になる。フィロと直毘の関係も。まだまだ分かんないことだらけだなー。

★ケロロ
スマイル500円って(笑)そりゃモアちゃん可愛いけどぼったくりだよ!夏美のスマイルのために列に並ぶギロロは可愛すぎvv
今回もやっぱり、ドロロはいないし(^^;
花見話はタママと軍曹がラブラブになってるのがかわいかったv
「どうすんの?どうすんの?どうすんのよ、俺!続く~!!」ってケロロオダジョー登場には爆笑!


ふぃー;;多いなー;;
でも、それだけ気になるアニメがあるってことだから喜ぶべきなのかな;;(^^;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








