
なんなんでしょうか;;このありえない寒さはっ!!{{{{(+ω+)}}}}
私の住んでるトコではボタン雪の嵐になりましたさすがに積もりはしなかったけど、昨日の暖かさとは比べ物にならない寒さ;;
春なんだか、冬なんだか、ホント季節がはっきりしないなぁ(^-^;
寒さのせいで、昨日はましだった痛みが今日は酷い;;明日は暖かくなれー;;

とりあえず気分だけでも暖かく久々にリヴ写真でも!

桜がいっぱいvv

うちの子の名前にぴったりの桜まみれの島になって大満足
前までの桜の島も良かったけど、新しい桜の島も可愛い桜いいよね…櫻…vv(字、変わってますよ!!)

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



今、悲しいこと。えーっと…

裏マDXが届かなーい!!!

これは明らかに遅すぎるよね;;
私、ちゃんとお金振り込んだよ??どうなってんのー;;q(T▽Tq)(pT▽T)p
とりあえず、1週間は待ってみるけど、多分問い合わせしなきゃいけないんだろうなぁただ遅くなってるだけならいいけど、万が一、聴けなかったら、この怒りはドウスレバ…!?orz
前払いして届かないなんて初めてだからかなり不安だよーー;;



>アニD
またしても、ちゃんと録れなかったー(^-^;
とりあえず、OPとEDが変わったのは確認しました(笑)今回もなかなか綺麗だったんで良かったvvOPの蓮の花を背景に背負ったユウが美人さんでしたvv
本編は残酷すぎて、ちょっと退いた;;
お子様はこれを見て平気なのかしら(苦笑)ロードの攻撃、ホントにエグイ


>Pod.hack
最終配信は打ち上げ会場から!!
思いっきり飲んでるwwそして、ぶっちゃけトークしてるww
いやー楽しかったです。最後だからってしんみりするんじゃなくて、ものすごくゆるーい感じで(笑)
話を聴いてて、分かったのはバンダイは凄い!(笑)あとぴろし社長の生活実態ww漫画を月に100冊にはかなり吃驚(ノ゚⊿゚)ノ
今週で終わりなのはやっぱり寂しいけど、貴重な話がいっぱいで最後まで笑わせて頂きました。
櫻井さん、あっちゃん、本当にお疲れ様でしたー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








