
レビューしようか迷ってたんですが、1話を見てみたら、思いの外、楽しめちゃったので継続視聴決定で、せっかくなのでレビューもやっとこうと思います(笑)


金丸さんの英語ナレーション、キター!O(≧▽≦)O
原作ドラマCDを聴いてる身としては、やっぱりこれがないとSBって感じしないもんなー!

OP。やっぱりきただにさんの曲はカッコイイですねー個人的には前作アニメのよりこっちの方が好きです!
で、OPで判明したことは、このアニメの主人公はユダかもしれない、いや間違いなくユダだろうということ(爆)明らかに四聖獣より目立ってますwwまあ、先の展開を考えればその方が自然かもしれませんね。
キャラの顔は前作アニメより顔がちっちゃくて、全体的に可愛くなってる印象。前作は何だか、妙にゴツかった気がするから余計にかな??(笑)
キラキラしてるし、CP分けがきっちりしてるし(爆)何だか、ちょっと気恥ずかしくなるのは何故だろうヽ( ´¬`)ノ ユダシン絵、なんか多いしww

まもなく修練の館に向かう少年天使たちの稽古の相手をするユダ。
初めの飛んでるシーン、ちっちゃいのがピョンピョンしてて、一瞬虫に見えました。
ゴメンネ、ユダー(^^;
5対1でも余裕に交わすユダはさすがですねー。しかも、稽古が終わった後の態度は謙虚だし、優しいし…そりゃシヴァみたいな熱狂的なファンも出来ちゃうよなww

ユダとルカ。
上位天使から六聖獣という新たな階級が出来ることを憂う2人。
ルカ、なんか妙にお顔、可愛いなぁ
天使にとって絶対の存在であるゼウスに対する微かな猜疑心。アニメではこの2人の行方はどこまで放送してくれるんだろう。

ゼウスに謁見する女神親衛隊長ユリ。
ゼウス様、すでにめちゃくちゃ悪い人オーラが漂ってますよww
ユリの姿は初めて見たんですが、美人さんですねーvv羽多野くんの低音ボイスが素敵vv

キラマヤ。
いやー、アニメでもブラコン兄弟はめちゃくちゃ仲良しですねー(笑)マヤ、かなり退行しちゃってませんか??wwwここまでお子ちゃま~な感じだったっけ??鈴さんの語尾が“だもん!”なカワイコキャラ、久々に聴いた気がします(笑)キラもこんな弟じゃ、過剰に心配もするわな。
しかし、セイントの方が先だと分かってても、鈴さんが出てるアニメでシン・キラ・レイって名前が出てくると複雑だわww
マヤを苛めにきた2人も美形だったww天界にはホントに美形しかいないのね~。アニメで新たに実感するゼウス様の美少(青)年趣味ヽ( ´¬`)ノ
2人を助けに来たゴウ。やっぱ、兄者カッコいいー♪
「俺はお前たちが好きだ」
なんて、さらっと言えちゃう辺り、素敵過ぎるvvゴウってもっと武骨な感じかと思ってたけど、このアニメではなかなかのタラシキャラの予感がします

ユダシンキター!!
まあ、王道CPですからね(笑)シン可愛い!メガネのフレームはごつくなった気がするけど、顔は今までのアニメと比べたら1番可愛い!!
ハープの演奏に没頭するシンを迎えに来てくれるユダ。これは、もう夫婦だねー(笑)向かい合った時の身長差に萌えました(笑)

食事会の準備中のレイ。
ピザ焼いてるー!!天界にもピザってあるのねー
レイも可愛い…ってか可愛すぎて女の子にしか見えないよー!!ニコッと笑った顔なんて特に。

力仕事を手伝わされて文句たらたらなガイと、片手で薪割りなゴウ。
ゴウは力仕事好きそうだからねー。愚痴ってるガイの可愛いこと!!
牙が伸びてるぞ、ってガイを宥めるゴウがヴォルフラムと話してる時のコンラッドみたいに優しい声だったー♪ヤバイ、このアニメのゴウは危険だ!!ww
ガイVSレイは毎度ながら微笑ましいなぁ。
猫たちを使って仕返しをするも、大失敗で自分の策に溺れるガイが可愛すぎるO(≧▽≦)O くぅうううって落ち込んでる時もめちゃ可愛い!

食事会。
六聖獣だけなのかぁ。キラマヤも呼んであげればいいのにー(笑)傷だらけのお顔のガイがかわゆい。お子様だから他の5人に笑われちゃってるしww
女神の鏡を盗んできたガイ。

回想。
ユダと同じ様に新たに出来るランクに悩むシンとそれを制すゴウ。そこへ後ろを気にしながらやってくるガイ。
レイもそこへ呼び、4人はガイが盗んできた鏡を覗く。
映ったのは人間の結婚式。新郎の衣装が可愛いなぁvv
人間とは大きく異なる天使の存在。次の時代へ子孫を繁栄させていく人間とは違い、天使たちは神が個々に創る。
だから、こんなに綺麗な男の子ばかりの世界になるのねー(笑)

食事会にやってきた鏡を取り返しにきたユリ。
ガイの仕業だっていうのが、バレバレなのがガイっぽくていいですねー(笑)
ユリが残して言った六聖獣の任命式に向かう彼らを案ずる皮肉っぽい言葉に考え込む5人。ゼウスの天使を苦しめているとしか思えない行動に複雑な気持ちを隠せない。そんな中、「俺にはよく分かんないや。」って言ってくれるお子ちゃまガイがいることはかなりの癒しですねー。キャラクターとしてはやっぱりガイの可愛さにヤラレます

任命式に向かう六聖獣とキラマヤ。
次回からは波乱の展開になるんでしょうね。今回は嵐の前の静けさって感じだったし。

ED。
ヤバいよ!!仲良し3人の歌、めちゃくちゃスキー!!
すっごいカッコいい!!これはCD買っちゃうかも~vv
絵は六聖獣の3CPの下から上へのスクロール。下ろしたシンの髪にユダが触ってます。
えーっと、ドラマCD1枚目の時から知ってるつもりなので、ものすごく今更なんですが、…BLじゃなかったよね、これ??(爆)

次回、シヴァとパンドラ、パールが登場!


前作は全6話ということもあって、あまりにも中途半端だったので、今回は少し見るのを躊躇ってたんですが、1話を見る限り、ほぼ忠実に原作CDのまま作ってくれていたので見易かったし、作画もかなり良くなってるように思いました。前作もこんな風に作ってくれてたらなーと思ったり…(ボソ)
それに、アニメになって改めて実感したんですが、やっぱりこの豪華キャストは声フェチ的にはたまらないものがありますし
このままのクオリティでやってくれれば、透葵的には十分満足出来そうです

セイント・ビースト―起源~ORIGIN~ セイント・ビースト―起源~ORIGIN~
有栖川 ケイ、あさぎ 桜 他 (2007/03)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

OPのこの2人の画が素敵でしたO(≧▽≦)O


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








