
楽しみにしてたドラマが始まりましたO(≧▽≦)O

セクシーボイスアンドロボ1 セクシーボイスアンドロボ1
黒田 硫黄 (2001/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る


セクシーボイスアンドロボ 2 (2) セクシーボイスアンドロボ 2 (2)
黒田 硫黄 (2003/02)
小学館

この商品の詳細を見る


現在、マイブーム中の松山くんが主演だから!!という理由で気になってたんですが、CMを見てたら内容にもかなり興味が沸いちゃって!!
久々に録画しながら、ドラマを見ました!!これは予想通り!ヤバイ、好みド真ん中!(笑)
漫画が原作なので、ロボ@松山くんのキャラがぶっ飛んでて可笑しいwwロボオタクで製造番号が自分の誕生日なマックスロボに大喜びしたり、宇宙って言葉にときめいてみたり、人の目を気にせず絶叫してみたり…ととにかく面白い!これがLをやってた松山くんと同一人物か!?と思うくらいで、俳優:松山ケンイチが改めて好きになっちゃいました
でも、途中全然出てこなくって、あれ?主人公だよな??と思ってたら、どうやら原作ではニコが主人公のようですねー。ドラマでもニコが主人公って方がしっくり来る気がしました(^^;
そのニコ役の大後寿々花ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!ニコは七色の声を操る女子中学生なんですが、ロボよりもかなり大人びてて、頭も良くて、クールで。でも、最後の方の泣きの演技では子どもに戻ってて、すごく演技力のある子だなーと吃驚。
お2人ともとっても好きな役者さんだなーと思ったのでこれはかなり期待出来そうです!他にも芸達者な岡田くんとかもいるしvv

1話は3日しか記憶を保てない殺し屋の話で、とっても切ないお話だったんですが、ニコとロボの掛け合いに和んで楽しく見れましたこれは次からも凄く楽しみです!!O(≧▽≦)O 久々にハマるドラマかもーvv
原作は2巻しか出てないみたいだし、買っちゃいそうだ(笑)



>アニD
アレンのことごとく悲惨な師匠との修行時代に同情(笑)
あれは、いくらなんでも可哀想だwwアニメのクロス元帥、激しく性格歪みまくってんなぁ(笑)なのに、モテる…理不尽だーヽ( ´¬`)ノ
そんな師匠の元でカードを覚えて、生まれた黒アレンがGJ!(笑)何度見てもあの悪い顔は笑えるwwリナリー、ちょっと退いてたし。
アレンの親友の話は、オリジナルなのかな??コミックスにはない話だけど。修行中に初めて自力で壊したアクマが親友って言うのはいくらなんでも酷だなぁ;;
次回はクロちゃんのオリジナル話かな?きっとギャグだろうなー(笑)楽しみだ!


D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「神田」 D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「神田」
(2007/04/28)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る


D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」 D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」
(2007/05/26)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る

密林でもユウグッズ発見vv美人さーんvv
アニメでもまたオリジナルやってくれるかなー。かなりユウ不足だわー(笑)

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報 セクシーボイス アンド ロボ【2007/04/17 09:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








