
セクシーボイス アンド ロボ面白いですねーvv順調にハマってますよ!!
松山くんのあの独特のテンションがツボ過ぎる(笑)
今回はマックステレフォーン!ってロボが叫んだ後の、ニコの「…ごめん。」が可笑しくてww
ホントいいコンビだな~vv
コスプレも最高!アフロな軍曹、素敵過ぎww
ストーリーもごぼ蔵の健気さにうるっときました。もうこの世にはいない大切な人に、ちゃんとおつかいが出来たよと泣きながらごぼ蔵が言うのが泣けました
ロボもそんなごぼ蔵を見て、よかった~~;;って泣くのがいいですね~。アホの子だけどホントにいい子だよ~(笑)
早く次も見たい!!O(≧▽≦)O

セクシーボイスアンドロボ (出演 松山ケンイチ) /


2・3日程度、色々と作業中のため、日記が短めになりそうです
ちょっと頑張ってます。あー時間がもっと欲しいねぇ;


今日のBGM
30minutes night flight (DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

只今、真綾ちゃんの曲を色々、ヘビロテ中です。
これはPVもすっごい可愛くて大好きです~


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








