
★SHK
今週は三木さんがゲスト!
ミニドラマにもちろん眞王がvvムラケンが言うには、大賢者は眞王の世話係だったようで、ブラシで眞王の髪をセットする2人は是非絵で見たいです!!(笑)

今日の櫻井さんの自己紹介は「81プロデュースの櫻井孝宏です」。
いい加減、徹平たんを名乗るのは、ファンからの暖かい苦情が来たようで(笑)
ゲストトークは宮田さんのお隣が三木さんだったようで、いつもはフリーな宮田さんが今回は弄られまくり(笑)横からつつかれて思う様に喋れなくて、思わず言っちゃった『ハ○○!』には、三木さんに後でミーティングって言われて、うわぁああんって(笑)何だか、すっごい、宮田さんが可愛らしかったですvv宮田さんの所属事務所は82プロデュースって言い出すしww
櫻井さんもけっこう先輩のツッコミを受けてらっしゃいました。斎賀さんに「反省する櫻井くんを久しぶりに見た!」って言われてたww
いやー81の3人が揃うなんて、楽しくないはずがないですね~(笑)マ王の話というよりは色々な話だった、今回のゲストコーナー。笑わせてもらいました(*^_^*)

眞魔ウォーカー。
櫻井さんのくじ運の悪さに爆笑ww明らかに1つだけ時間がかかるトラップだったよ(笑)
足にラップを巻かれる櫻井さんの写メを撮る三木さんすっごいその写メが見たいわぁww
トラップから必死に抜けようとする櫻井さんはめちゃめちゃ可愛かったな~なかなか抜けられないから自分もグルグル回っちゃってたみたいで、三木さんに吐くから止めろ!って言われるし(笑)動画を見たい!!是非動画を!!
結局、負けちゃった櫻井さんが「三木さんに(このトラップが)が当たらなくてよかった~」言うのが面白かったわww

次回ももちろん三木さんがゲスト。楽しみだな~♪O(≧▽≦)O

あと、SHKのテーマソング、かっちょいいですねー☆
斎賀さんの歌声が素敵過ぎますー


★反逆の山々DX
関西でも聴けるラジオに櫻井さんが出てくれるのは嬉しい~♪久々にラジオを録音したよww

自己紹介。↑で徹平たん封印かと思ったら、ここではまた言ってました(笑)
このラジオの収録日の朝までコードギアスの中打ち上げで箱根に旅行に行かれていたようで、ナチュラルハイな3人。
福山くんのソフトクリームみたいな寝相が気になるわww

ゲストトークはこのラジオで初のゲストという事もあって、作品についての話を真面目にして下さってて、ギアスファンとしてとても興味深かったです。
もう既に24話のアフレコは終わってるらしいです!早く見たいー!!扇さんとヴィレッタが絶対言えないような展開になってるらしいしそんなん言われたら気になるって!!
ユフィの話の時は、やっぱり現場の空気が重かったんですね~。学園祭宣言の時には次の回の台本を読んでたから、すでに重い空気だったようで。声優さんって大変だぁ…。
1~23話までで印象に残ってるシーンを聞かれて、スザクとしての櫻井さんはやっぱりユフィとのやりとりが印象深いと仰ってましたが、やっぱりジェレミアだそうでww
「酷いよね!」と(笑)
確かに、あの「オハヨウゴザイマシタ」のインパクトはいろんな意味で酷いww
最後はこれからの悲しい展開に心が折れない様に、監督のギアスには毎回かかってるけど、「負けねーぞ!!」と意気込んでらっしゃいました(笑)ますます24・25話、それから続編が楽しみになりました

ドラマCDの紹介では「これは売れるぞ!」ってwwよくお分かりで(笑)

あと、ブルーベリージャムおにぎりを作ったというハガキ、福山くんの小学校の頃のご飯に牛乳を掛ける先生の話にキレるお米屋の息子さん(笑)「今まで見られたことのないような冷たい目で見られた」by福山くん

他にも、ツッコんでもらえない某ギアスの声優さん(笑)の物真似叫びがあったり、最後の「超気持ちいい!」があったり、めちゃくちゃ面白かったです
まだの方はぜひ聴いてみてくださいねーvv


★こむちゃTV
櫻井さん初携帯動画ってことでDLしてきましたO(≧▽≦)O
あみっけと一緒に楽しそうに動いてる櫻井さんが可愛らしかったvv
おそろいのこむちゃTシャツもラブリー♪
これは来月からも会員登録して見なきゃー!!(* ̄0 ̄)/


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








