
メイトに行くと何も買わないつもりでも、帰りには青い袋をちゃんと持ってるんだよなぁ(笑)
不思議だわーww


★今日の購入品。
俺たちはここで恋をする / 日輪 早夜
日輪さんのコミックスなら全部買ってるつもりだったのに、これをメイトで見つけて吃驚(ノ゚⊿゚)ノ 思いっきり買い逃してたー;;いつの間に発売されてたんだろー;;ショックー;; ってな訳で即お買い上げ(笑)

タイムスリップ物で戦国時代が舞台になってます。
今の所は、BL描写はかなりライト。とりあえずCPにはなってるけど、もどかしい感じで止まってますね~(笑)
現代から戦国時代にきた水生と戦国時代にいる領主の鷹景は1度出逢って、上手くいきそうだなーと思ったら、水生が1度、現代に戻っちゃって、もう1度行った時には戦国時代では6年が経過して戦況も変わってしまってるので、なかなか進展せず。次巻ではラブラブになってくれるといいけど、戦国時代っていう設定からしてハッピーエンドになりそうな気がしない(^^;


ねえ、先生? ねえ、先生?
桜城 やや (2007/04/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

生徒×先生モノです。しかも生徒の穂群は先生の元カノの弟。
設定だけ見るとドロドロしてそうですが、読むと全然そうではなく(笑)寧ろ初々しくて可愛らしい爽やかCPでした(笑)
受けの先生が穂群を腕枕したりする絵がいいですね~vv運転してる姿もカッコいいし。カッコいい受けはいいなぁ、やっぱり♪
+大好きな年下攻めだし2人ともとっても可愛くて男前でしたー♪

これ、久々にすぐに脳内声変換出来ちゃったんですよね~。まあ多分伊佐って名前のせいだと思うんですけど(笑)絶対、先生は遊佐さんで!!で、穂群は鳥さん。仲良しなお2人のCPってまだなかったですよね??是非、これをこのキャストでCD化して頂ければ!!(笑)ぴったりだと思うんだけどなぁww


兄弟限定! 2 (2) 兄弟限定! 2 (2)
如月 弘鷹 (2007/03)
角川書店

この商品の詳細を見る

相変わらずわんこな総一郎が可愛いなぁー♪
可愛いんだけど、可愛いだけじゃなくて、3兄弟の中で唯一馨さんの血を引いてるからか1番男前に成長しそうですね今の段階では曖昧な感じですが、総一郎×要な展開になっていくんでしょうかね?雅東の要に対して感情も微妙だからどうなるやら。

雅東と要の過去編…色々と1巻で謎だった部分が出てきましたが、雅東が馨さんが好きだったとは思いもしませんでした(ノ゚⊿゚)ノ でも馨さんがすっごく穏やかで優しくて素敵な人だったんで、納得。馨さんの残した遺言の意味に雅東が気付いたことでどう展開していくのか続きが楽しみです♪これに関しては、CPが出来ないまま、3人兄弟仲良く大団円でも私は全然OKなんだけどな(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








