
★『鋼鉄三国志』 第2話 彷徨える陸遜、呉の都に孫権を見出す
みんな男キャラだったってことに吃驚してたんだけど、どう見ても女の子にしか見えない孫権を陸遜が一目見て「あの少年は…?」って言ったことに吃驚ww(ノ゚⊿゚)ノ(笑)凌統にしても、見た目だけなら男の子とは思わんけどなぁwwま、まあこのアニメではこんな美少年たちが珍しくないんだろうと納得したいと思います(笑)
凌統@斎賀さん、可愛いなぁvvお声はヴォルフラムだけど、もうちょっと素直さをプラスした感じかな(*^_^*) 孫権に凌統が手を握られて顔を赤らめてるのを見ると、どうも百合CPに見えてしゃーないんですがww陸遜にわんこみたいに慕うトコも可愛かったなvv
周瑜@三木さんは孫権の騎士みたいでカッコイイ周瑜→孫権なのかな??孫策の弟だから大切にしてるだけかもしれないけど、孫権を守りぬく意志がはっきりしてて素敵ですね。
しかし、孫策がまさか1話で死んじゃうとは思いませんでした;;重症で寝たきり…程度かなぁと思ってたんで;;


第3話 若き志士ども、江東の大地に集結す
新キャラがいっぱい☆何かみんなキャラ濃いなぁー(笑)
太史慈@イトケンさん大活躍の任官試験!太史慈がどれだけ孫策を尊敬してたかが良く分かる陸遜への当たりの強さ。だけど、最後のおにぎりからして、不器用な良い奴なんだろうなーとvvどっかの赤い髪の人(笑)にちょっと似てる感じでハマってますね~♪

新キャラ。
一人目・呂蒙@石田さん。うひゃー!石田さんのヘタレ声聴いたの初めてかも(笑)ものすごいヘタレキャラで吃驚したわww凌統に蹴られてるのが可笑しかったww「ごめんよぉ~~;;」って(笑)
でも、どうやら、へなちょこと言われると人が変わるタイプらしく、実はなかなかに腕の立つキャラのようです(ノ゚⊿゚)ノ 太史慈との手合わせは一瞬で終わったけど(笑)

二人目・子瑜@遊佐さん。やっと、遊佐さんの本役が(笑)1・2話は遊佐さんを探せ!状態だったんで(笑)弟の孔明に負けないくらいの妖しさですよ、子瑜様~vvv(笑)でも、もうちょっと美形に描いて頂けると有難いかなぁ(笑)あの薄気味悪さがいいのかもしれませんけどねww
「よろしく、い・ろ・お・と・こ♪」ってww
戦い方も蜘蛛の糸ってトコが素晴らしい妖しさです(笑)陸遜も一瞬で孔明の兄だと気付くほどの妖しさに素敵な遊佐さんのお声も合わさって、これは好きキャラになりそうな予感♪これからは子瑜様に注目して行きたいと思います!(爆)

陸遜の力はどうやら誰かを守る時にしか発動しないようですね~。
それから凌統の高速移動は武器自体が重そうな太史慈相手だとかなり有効だったなー。二人が無事任官試験に合格出来てよかったよかった!でも…次回、その凌統がぴんちかも??それとも、凌操が??

ちらっと出て来た孔明と一緒にいたおっきーのキャラは敵キャラだったりするのかな??もう一人の美形キャラがおっきーだと思ってたんだけどなぁ(^^; 美形キャラの方の見た目が好み過ぎてどうしよう(笑)
孔明、何考えてるかホントに分かんないなぁ;;



『のだめカンタービレ』 Lesson13
なんだかものすごく久々にレビュー(笑)
というのも峰くん&沙悟浄の文通に萌えたからww沙悟浄可愛すぎるわ!!あんなツンツンしてたのに、文通ってww何あの子!!峰くんは文通してるの何か分かるけど(笑)手紙に星のシールだしvv可愛い、可愛い、可愛い!

後はお寿司屋さんとかSオケ解散とか、ドラマで見たシーンだったので懐かしかったvv後、真澄ちゃんと千秋の演奏は素敵だったな~いつも完全燃焼な真澄ちゃんはホントにカッコいいvv千秋様に新しいオケに誘って貰えてよかったねー
しかし、声が智一さんだからこそ、千秋のプリごろ太マーチ聴きたかったなぁ~(笑)
「この曲知ってる!!」って声が可愛すぎました
嫌われたもんだ;;って凹むトコも、のだめとのダンスも可愛かった

のだめカンタービレ マングースマスコット トルコ行進曲Ver. のだめカンタービレ マングースマスコット トルコ行進曲Ver.
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

可愛すぎるんですが、どうしたらww欲しいー!!O(≧▽≦)O



★『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 第3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)朝から中華を大量に自炊する李くん!食いっぷりも素晴らしいー
マオのご飯も李くんがあげてるのね~vv
管理人さんに捕まったマオには笑ったww李くん、そのまま放置で冷たい!!しかも(猫の肉が)「美味しいんじゃないですかね~?」って、酷い!wwこういうほのぼのした日常シーンもっと多くてもいいなぁー李くんがいちいち可愛くて!アパートの住人みんなにきちんとご挨拶するのも可愛い♪

今回はターゲットの田原の娘・女子高生の舞と行動を共にする李くん。万引きしても、補導されてもさりげなくフォローしてくれたり、遊園地を舞だけのためにライトアップしてくれたり、涙を吹いてくれたり…寂しい思いをしてる女の子がこんなことして貰ってぐっと来ないわけがないよなぁーホント素敵過ぎますよ、李くん!それに、ただ優しいだけじゃなくて、舞と同じ様に自分にも家族がいないと言うのが巧妙だなと(笑)お兄ちゃんみたい…ってそりゃ言うわ!!ww李くんに落とせない子はいないんだろうな、きっとヽ( ´¬`)ノ

舞は1・2話の千晶と一緒でドールだったりするんでしょうか?それとも契約者なのか…この話も切ない話になりそうだなぁ;;必死に舞を逃がそうと追っ手を引き止める李くんがカッコよすぎwwこのアニメはどれだけ女性視聴者を李くんに惚れさせるかってことがテーマなんじゃないかと思ったり…(笑)

今回、作画がマ王の工藤さんでした♪舞の涙を拭うとこの李くんが素敵過ぎましたやっぱり好きな作品の作画担当さんだとテンション上がるわvv

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



長くなったので続きは明日~。

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








