
正直、前回のと今回の原作通りにやったら一回で出来そうなんだけどな;;なんで、こんな無理やり長くする必要があるんだろう(^^; ギャグだから伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるのは分かるんだけどね;;うーん


ランボの食欲気持ちいいなー(笑)奈々さんみたいに山盛りでおかわりあげたらそりゃ炊飯器もすぐ空になるわwwランボはツナのオムレツの取ろうとして大人ランボになったもののビアンキに追っかけられ、その隙にリボーンにオムレツ取られて、ツナはリボーンを追っかけていくし(笑)いつも通り賑やかな食卓だことww
その賑やかな中、一人ゆっくり食事が出来るフゥ太はなかなか大物だ(笑)

花ちゃん、ホントに大人ランボ好きなんだな~。ビアンキに追っかけられてる姿見て喜んでるww

お昼のリクエスト!!校歌かよ!!!
絶対、雲雀だ!!間違いない
何故借りたか分からない恐竜図鑑を返しに来た図書室で花ちゃんと会ったツナ。
なんか花ちゃんが原作よりも美人さんに見えるw
ハルと話していた所を見られていたツナは花ちゃんから、京子ちゃんにハルとのことを黙っててあげるから、大人ランボを紹介するように言われる。ツナ、簡単に強請られ過ぎww
ハルの行動が予想できるツナには笑ったけどwwツナハル結婚式ネタ多いな(笑)
フゥ太の毒舌出た!(笑)さらっと花ちゃんに勘違いな一目惚れランキング上位って言っちゃうしwwフゥ太はやっぱり、リボキャラの中では上位の黒さを持ってると思うよ(笑)

ツナの家に来た花ちゃん。今日のリボーンのコスプレはお父さん(笑)子ども嫌いな花ちゃんが普通に挨拶してるし。なんでリボーンのコスプレにツナ以外、誰も違和感持たないのかな?(笑)
遊びに来たハル。いつも思うけどこの子は普通に他人の家に入って来過ぎ!ww

花ちゃんに思いっきり殴られたランボは暴走して10年バズーカを壊してしまったまま、大人ランボと入れ替わってしまい、外見だけが入れ替わり(服は牛のまま)、中身はそのままな状態に(笑)津田さんボイスで暴走してんの可笑しーっっ!!!出目金!!とか吹いた(笑)
ウザさ爆発のランボに花ちゃん鳥肌(笑)でも、あくまで大人ランボの顔は好きなのねwwある意味、ものすごく健気だわ(^^;
「奇妙奇天烈摩訶不思議!」ってメガネをかけて、まじまじとランボを見るイーピンがめちゃめちゃかわゆいO(≧▽≦)O
外に出ていったランボを、ツナはイーピンと協力し、追いかける。

今回も一緒に行動中の山獄
隼人:「離れて歩けよ!!こうしてつるんで歩いてっと仲良いみてーじゃねーかよ!!」
山本:「まぁまぁ、どうせツナんちに行くんだろ?」

こういう2人の会話がまさに好み♪
ボンゴレでランボを一字預かりというニュースを読んで、拒否して貰うようにツナの元へ急いでいた隼人たちの前を通ったのは、電車ごっこをする大人ランボ(笑)
ツナとイーピン合流し、3人はランボを追う。

タクシーに乗っちゃったランボ。
行き先を聞かれて「イタリア!」って言う時だけ、イイ声になるのがめちゃめちゃツボwww
散々運転手さんに走りまわさせた後、「ランボさんも運転させろ!」と、運転手さんを外に放って、無免許運転!おいおいおい;;;これはダメだろ;;苦情くるんじゃないの;;隼人の煙草を変えといて、こういうの放送しちゃう辺り、ホントに基準がよく分からん
ランボの暴走運転がやりたかっただけなんだろうなって思えた(^^; 下水管を通ったり、水に打ち上げられたり、トラックにぶつかりそうになったり妙に凝ってたし

なんとか、車が止まってツナが叱りにいくも、ツナを乗せて川に向けて一直線。最後にランボを止めるのは、リボーン!
「うぜぇ!」
久々にキター!!顔も見ないで撃ったしww
こういうリボーンのランボを邪険に扱う感じが大好きです(笑)
アフロがどんどんデカくなっていくのはちょっとキモかったww

10年バズーカの効力が切れ、現れたのは、ぷにぷにな大人ランボ!
あーやっぱかわゆいvv原作通りにちっちゃくなった大人ランボが見れてホッとしましたbb 花ちゃんに冷たくあしらわれて号泣してんのもかわゆいぷにぷに大人ランボぎゅっとしたいわー
ぜひ、ぷにぷに隼人も放送してください!!

次回、豪華客船でかくれんぼ!…ってことは、マフィアランドだよね??もうすぐ、あの子が登場!?きゃーーvvv


レビューが雑ですいません(^^; ギャグ展開はホント書き辛いわー

家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.4】 家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.4】
天野明、 他 (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








