
久々に高校の時の友達とメールをしました。
他県に引っ越してしまった子なので、なかなか連絡が取れずにいたんですが、近いうちにお泊まりで遊びに来てくれることになりましたvv
わーい、嬉しいなぁvvO(≧▽≦)O
まだいつになるか分からないけど、早く会えたらイイなぁ



4月期アニメ、ほぼ3・4話見終わりました。
個人的好き度ランキングでもやってみようかと思いますvv

★★★★★⇒おお振り、ぼくらの
レビューの長さを見て貰えば明らかだと思います(笑)どっちもかなり面白くて大好き!!先の展開にドキドキしてしょうがないです♪

★★★★⇒DTB、らきすた、藍蘭島
あんまりちゃんとレビューしてませんが(笑)らきすたと藍蘭島は個人的に意外な拾いモノでした(笑)特に藍蘭島。行人が究極のヘタレなのかなと思ったらけっこう男前でww鼻血も笑えるしww只今、田島様効果もあって下野くんのお声にもハマってきてます(*^_^*)
DTBは今の所は李くん萌えに尽きますが(笑)これからに期待の意味も込めて。

★★★⇒SB、鋼鉄三国志
二つとも声萌えはばっちりww
なのに、ハマり具合でいえば↑のに比べたらこのくらいかも(^^;
鋼鉄三国志はもうちょっと見てみたらハマるかもしれないんですけど、やっぱり三国志にかなり疎いので名前を覚えるだけでも大変

それ以外。
ポリフォニカは作画がー;;
ロミジュリは見てるんですが、他アニメと被っちゃって、まだ2話までしか見れてません;;でも、大宙さんのロミオはとっても素敵♪背景も超美麗!がっつり見たいよぉ((o(> <)o))

私が見てるのではこんな感じでしょうか。
始まる前は実はあんまり期待してなかったんですが(^^; なかなか楽しめちゃってます(笑) 久々にアニメづくしで大変な日々ですヽ( ´¬`)ノ

今期は櫻井さんがSBだけなので、プチレビュー祭になってますが、夏は既に発表されてるものだけで櫻井さん出演作が3つ。レビュー、どうしようと今から嬉しい悩みが(笑)とりあえず、モノノ怪とゾンビはがっつりレビューしないと!ゼロは1期をプチレビューで済ませてたから、今回もそうしようかな。



メモ。
可愛いひとの全プレ応募完了~♪
後はマ王CDだけ!全プレラッシュようやく一段落ー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








