
5月初めなのに30度超えってどうなってるんですかー;;
作業してても暑さでバテたし(^^;
昨日まで普通に長袖着てたのに、流石に今日ばっかりはTシャツで1日過ごしました。アイスが美味かったわー

あ~つ~い~、あ~つ~い~。
言っても涼しくならないことは分かってますがね、夏でもないのに、こんな急に暑くなってくれちゃうと、言わずにはいられん( ̄ー ̄;

でも明日から、また涼しいって…。
環境変化に弱過ぎる私はさっそく風邪をひきそうな予感です
心なしか喉が痛くなってきた気がする…orz
今日は風邪予防に薬飲んで、早めに休むことにします!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








