
楽しむしかないでしょう!!
友達とのお泊り会の日程が決定。↓でも愚痴ったんですが、色々と思うことはあったんだけど(^^; まあ久々に会えるんだし、積もる話もあるんだろうし。お酒でも飲みながら楽しく語り明かすぞー!!ご飯は何作るかなぁ。もう暑いし、最近お気に入りの中華風素麺も作っちゃうかなvv
6月に入ってからなのでもうちょっと時間があるし、今から掃除、頑張るぞ!!ただ今、完全にカオスですヽ( ´¬`)ノ (笑)


>今日の購入品。

真綿の王国 3 (3) / 南野 ましろ
近場の本屋&メイトで全滅だったので、しょうがないから通販しました
いやー、相変わらず麦ちゃんの可愛さは異常!一つ一つの仕草やら発言やらが恐ろしく可愛くて悶えまくってます(笑)今回は雄太の授業参観に!!雄太がいつの間にやらやたら男前になってて吃驚!そしてお相手候補の滝川くん登場!いいツンデレくんですよ!!笑顔がやたら可愛くて、赤面するとこなんてヤバい!残念ながら殿上家のママさんは孫の顔を拝めそうにないですねww
あと、3匹の子猫が新しい家族にましろ先生の描く動物たちはなんでこんなにかわゆ過ぎるんでしょうかww龍之介の気持ちが良く分かるね!


学園アリス 13 (13) 学園アリス 13 (13)
樋口 橘 (2007/05/18)
白泉社

この商品の詳細を見る

アリスを失ってしまったほっしゃんの話が切ないんだけど、ほわ~と優しい気持ちになれましたねー。めちゃめちゃイイ子だよー、うわーん
アリスが込められた恐ろしいバレンタインチョコを受け取りたくなくて、有給とって休んでも、家まで押しかけられるから諦めちゃった岬先生がかわゆいww蛍から20倍返しチョコ渡されてるしww
翼先輩×棗の写真には遠慮なく萌えさせて頂きました(爆)


↓BLCDキャスト情報を受けて、買いに走った原作。
きみと手をつないで きみと手をつないで
崎谷 はるひ (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

またしても武内くんメインということでさっそく読みました。
崎谷先生の小説はけっこう読んでるんですが、これは未読だったのでいい機会でした武内くんの神堂先生は27歳なんだけど、心は子供のまま成長できていないキャラで、ショタと言ってもいいような感じでした(笑)普通なら苦手なキャラですが、武内くんがお声だと思うとやたら楽しみになっちゃうんですがww絶対可愛い!と聴く前から確信しちゃってます絡みシーンの幼いが故の色っぽさをどう演じて下さるのかドキドキO(≧▽≦)O
攻め君はかなり好みでした。甲斐甲斐しく世話してくれる、何でも出来る男前君ですから。ビバ!年下攻め!
後、森川さんが仲井さんを演じられるようですが、ノンケキャラで吃驚しちゃった辺り、私は毒されてるなーと(笑)妙に新鮮な気がして、これまた楽しみです!


専属で愛して 専属で愛して
みなみ 遥 (2006/10/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

こちらは遊佐さん受け!!
みなみさんのコミックスはほぼ持ってますが、これはすっかり買い忘れてたんでこれまたちょうど良かった!!(笑)でも、正直、これはCDにしなくても…というのが読んだ感想;;短編集でエロ満載でかなり食傷気味
表題作はエロ以外の印象がまーったくないです(笑)これをCDにしたら、恐ろしいことになりそうな予感です遊佐さん受けは聴きたいけど、これはスルーかなー;;(^^;

読み終わってから気がつきました。両方とも羽多野くんが攻めだった!!
すごい偶然だー!!wwww 『きみと手をつないで』の金髪君、楽しみです!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








