
久々のユウメインなので、カテゴリーも一時復活(笑)
いやー、やっぱユウメインは嬉しいねー次、いつ出てくれるかさっぱり分かんないしなぁ(^^; 見れる時に十分に楽しんでおかないとっ!!だって、加藤だし(爆)


ホーム内でも自分の部屋が分からなくなって迷子になってるミランダ(笑)まぁ確かに同じ扉があんなに並んでたら迷うかもwwでもよりにもよってユウの部屋に間違って入りそうになってるし!!ユウがいたら怒られるぞー
3枚目の蓮の花びらが落ちちゃった;;うわぁああん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ティエドール元帥を探して、ユウはデイシャの地図を見ながら街を進む。「もう少し分かりやすい地図を書けないのか!」とか文句たらたらなトコがユウらしいなぁ(笑)
ダンケルン村を目指すユウは老婆に会い、村に昔からいると言う道に迷った子供や旅人を食う魔女の噂を知る。村に向かうため老婆に行くなと止められたが、村に行くために帰らずの森へ進むユウ。そこで、早速アクマと出会ってしまう。突然、襲いかかってきても危なげなく、すぐに倒しちゃうし!カッコいいね!!
そこでファインダーのゴズに出会うユウ。お声は中井さん♪ゴズ可愛い!まだ教団に入って間もないヘタレくんだー(笑)櫻井ボイスな女王さまと中井ボイスなヘタレって…某BLCD(ラ○モ ホスト編)を思い出しちゃうねwww
教団から派遣されたのではなく、元帥を追っているユウはゴズの扱いも酷い(笑)完全にほったらかしwwそれでもくっついていくゴズが可愛いなついて来られるのがウザかったのか(笑)ダッシュして逃げるユウとそれでもついていくゴズ、おもろいww突然止まって、ゴズだけ止まれず木に突っ込むのもお約束で笑えた

アクマに囲まれる2人。
ユウの動きが凄いねww木を走って空中斬り!!櫻井キャラはスザクに続いて、運動神経が尋常じゃない(笑)でも、残り1匹を倒す前にゴズが捕まってしまう。コイツがどうなってもいいのか?って言われて、「好きにしろ!」ってばっさり言っちゃう辺りがユウだな(笑)ゴズに押し倒されてすっぽり隠れちゃったユウに萌えたww可愛いなぁ。やっぱり体格は細っこいんだね~vv「バカ!どけ!」ってアクマに逃げられてお怒りなのも可愛いww

身体にアクマの返り血を受けたまま村に来てしまったため、ユウは村人に怖がられる。ゴズに「たいしたことですってばー!!」って怒鳴られてるとこの画が好きだな可愛い(*^_^*) 血がついたお顔、美人さんだけどね~(笑)ゴズにコートを綺麗にして貰って、着せて貰ってんのがこれまた萌えvvやっぱヘタレ×女王は良いね、さらに身長差も素晴らしいね
森で薄気味の悪い小屋を見つけ、さらに少女・ソフィアに出会う。お声は川澄さん♪Dグレはホントに声優さん、豪華でいいね!
小さい頃から村に住んでいるというソフィアが咲いているの知らなかったと言う小屋の前の池で蓮の花を見つける。蓮の種は千年の間、土の中で眠っていても再び芽を出すことがある花。蓮の花のことをよく知ってるユウ。ホームのユウの部屋の中にもある蓮の花。“あの人”絡みなのかな??やっぱり。

ソフィアが父親と暮らす家に泊めて貰うことになったユウとゴズ。
暢気にお食事してて、ユウにおい!って怒られるゴズ可愛いなwwゴズはソフィアに帰らずの森の噂の話を聴くが、知らないと言う。アクマがいたあの森を10日前に針子をしている街から帰ってきたというソフィア。ゴズが魔女の話を出すと、父親は突然、皿を割り、震え出し、部屋に戻ってしまう。
村では魔女等の言い伝えを信じている人が多く、森の小屋も魔女の小屋と呼ばれ、忌み嫌われている。しかし、ソフィアはそれを信じておらず、小屋には1ヶ月ほど前まで村に流れ着いた普通のお婆さんが住んでいたと言う。
ゼリービーンズを貰って喜ぶゴズ可愛いvvユウはこういうの食べなさそうだな(笑)

部屋で休む2人。ユウがベッドでゴズはやっぱり床なのね(笑)
ユウは夢でハープを奏でるソフィアのような少女の姿と蓮の花びらが落ちるのを見て、目を覚ます。すると、ゴズの姿は部屋にはなく、窓が開いていた。足跡を追うと、ゼリービーンズが。辿り着いた森の中で再びアクマと対峙する。アクマを倒すと、最期にアクマは「許してくれ…」と残す。その場所はちょうど魔女の小屋の前だった。ユウは小屋の中へ急ぐ。


ゴズが心配だったけど、予告を見る限り、だいじょぶそうだったのでよかった!カッコよくて美人さんなユウがいっぱいの前編。来週の後編も楽しみだな~~vv

D.Gray-man 05 D.Gray-man 05
星野桂、 他 (2007/06/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








