
結局、朝の4時まで、飲んで、お菓子食って、喋りました(笑)なんてダラダラした素晴らしい時間(笑)いやー久々に喋るとホントに色々驚いちゃいますね~。
Aちゃんと恋愛話したの、初めてかもしんないな~。少なくともAちゃんのをがっつり聴いたのは絶対初めて。みんな色々あるんだね~。卒業アルバムを見ながら色々と思い出話しちゃいましたwwなんか懐かし過ぎて、ちょっと切ないわー(笑)
高校時代、仲良かった子もいつの間にやら、近畿よりも遠いトコへ行っちゃったらしい;;寂しいなぁ。でも、まあしょうがないよね。みんな色々だよ、ホント…(なんか老けた言葉だ・笑)

Aちゃんへ私信。
ホントに久々にAちゃんに会えて、嬉しかったです
3年ほど前に会ったきりだったので。同じ関西に住んでいるものの、県が違うとやっぱり遠いねー(-_-;)
でも、また、近いうちに絶対遊ぼうねー!!!O(≧▽≦)O


Aちゃんに思いっきり心配かけちゃったんですが、風邪です。早々に夏風邪です。ありえません(笑)なんですか、この寒さは!!昨日の夜の冷え込みのせいで余計悪化した;;
今日はこのまま、大人しく寝ます。早く寝て、治す!!
おやすみなさいませ~~~!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








