
最近、どうにも近場の本屋の品揃えが悪くなってる気がする…前は、割と何でも揃ったのになぁ。今は3ヶ所回ったら、3ヶ所とも綺麗さっぱり見つからないような状況(-_-;) 欲しいものが欲しい時に買えないとテンション下がりまくるわー;;
そして、仕方なく、私は密林の常連に(笑)通販は危険だ、重くないからついついポチっとしてしまう~~~


最近の購入品。

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
角川書店

この商品の詳細を見る

付録のコードギアスのCDが目当てだったけど、表紙も素晴らしいのでとりあえず満足!!ピアスが繋がってるーvvv
CDは、ルルのカレンとスザクの扱いの温度差に爆笑wwもうちょっと聴きたかったな~。なんかあっという間に終わっちゃった;;ルルスザが仲良しなのはよーく分かったけどね(笑)


楽園ルウト 7 (7) / 槻宮 杏
笑也がーーーー;;;
よくある死亡フラグがね…うん、まあ死んでないとは思うけども(笑)笑也も大峰も花都が好きだけど、お互いが双子に生まれたことを良かった!!なんて言い合うシーンがあるから、まさか!?とは思ったけど、やっぱりかー;;
続きか気になってしょうがないわー;;関西弁の蒼樹と、黙ってたら美少女な藍鈴がすっごい可愛いvvこれはもう、蒼×藍で是非!(腐)


夢のみちゆき―傾城秘話肆 夢のみちゆき―傾城秘話肆
日輪 早夜 (2007/05/26)
大洋図書

この商品の詳細を見る

常磐×夕霧編完結。2年振りですか??待ってた甲斐がありました、けっこう分厚いよ~(笑)こういう切ない話は大好きです。夕霧がホントに健気でいいですね~。奥さんの仇を討つことだけを考える常磐のことを良く分かっているから、好きなのに戦に行くことを止められない夕霧が切なくて;;
でも、今回は緋星の方が健気度は上だったかもしれませんね。最後は夕霧を請け出してやって常磐の元へ追わせてやる、なんてホントに男前でした!!報われなくて可哀想だったけどね(^^;
その甲斐もあって、常磐と夕霧は最後はらぶらぶなハッピーエンドを迎えてくれました!!安心しましたvv
新キャラの、ぼんやりしてそうで、ちゃんと(!?)若君として常磐に接する真澄がけっこうツボでしたwwちびっこ朔とのコンビもイイ!!(笑)


ファインダーの虜囚 / やまね あやの
拉致られて終わってたので、めちゃくちゃ続きが気になってたんですが、秋仁は相変わらず元気だったよ(笑)秋仁に運ぶご飯を食べちゃう陶が可愛いよーホントにフェイ様大好きでイイ子だなぁvv
メイン3人の関係はさらに複雑になってきましたね。秋仁は麻見への想いをどうやら自覚して、とうとう両想いになったかな~と思うんですが、フェイ様も秋仁に対して、好感度上がっちゃってるようですからね。これはまだまだ良く分からん感じです。次は麻見とフェイ様の決着が見れるのかしら。
またしても捕まったっぽい秋仁は無事に日本に帰れるのかしら…(笑)
今回、本編では麻見と秋仁が一切接触してないので、番外編のラブラブな2人がとっても嬉しかったww酒癖の悪い秋仁は可愛い!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








