
とうとう指輪編突入!!
黒曜編の時もそうでしたが、先週までとあまりにもテンションが違い過ぎる唐突なシリアスモードが笑えるwwしかし、大好きな指輪編!テンション上がりまくりで見ますよー(笑)

さっそく、スクアーロとバジルの追いかけっこが!!
スクアロは前もって、広樹さんボイスだと聞いていたので安心して見てましたが、やっぱりいいですねー!!やっぱり安定してるわー(笑)やっぱ上手い声優さんがお声を当てて下さるとホッとします(笑)う゛お゛ぉい!!ってどんな風に発音されるのかなーと思ってたら、ホントにそのままだったわ(笑)素晴らしい!!
バジルは女性声優さんで正解だと思いますvv透葵的にはとっても好みのお声で可愛かったーvvだって、ツナバジスキーですから(笑)ツナより可愛いお声でないとね(爆)
作画もやっぱり、先週と比べると断然綺麗ですね~(^^; 特にバジルは可愛くてGJ!

ツナのお父さんが帰ってくることになり、浮かれまくりの奈々さんが可愛い!あんなご馳走、是非作って欲しいわ(笑)包丁振り回して、「ほー、ちょーですか!」と言っちゃう奈々さん好きだわwwそして、回想の家光渋すぎる!!

学校に向かうツナと山本と隼人。あーやっぱり、制服はこっちのが絶対いい!!隼人の黒カーディガン大好きvvv補習ってことは隼人は学校に行かなくていいんじゃ??って思ったけど、ツナが行くならとりあえず行くのね(笑)
回想シーンのちっちゃいツナはやっぱり可愛いね!2年間家を開けていた父親の突然の帰宅に、あんな父親、今更帰ってこられても…と戸惑うツナに山本は遊びに行くか?と誘う。
「オレんちなんか、もっとドロドロのグチャグチャですからね!」
って笑顔で言い切っちゃう隼人が好き(笑)
ツナを気遣う山本と隼人、心の中で感謝するツナ…ホントこの3人はいいですね~vv

大所帯で遊びに行くツナ。京子ちゃんが来てくれて良かったねー、ツナvvランボの暴走で楽しむどころじゃなくなってるけど(笑)ペットショップのケージに入ってるランボはかわゆいねー
みんなでゲーセンで遊ぶシーンは、原作ではなかったので見れて嬉しかったですね。仲良くプリクラ撮ってるよ~vv1枚くれー!!!(笑)隼人も撮る時はちゃんとにっこり笑うんですねーvvかわゆいぞ!!寸前まで山本を睨んでたけど(笑)

イーピンとランボが仲良くジュースを飲んでるのがめちゃめちゃラブリー
黒曜に行ったツナがもっと怖い感じになるんじゃないかと心配していた京子ちゃん。
「ツナ君はいつものツナ君で、なんかホッとしちゃった」
原作だと黒曜編のすぐ後に指輪編に入るんですが、アニメはけっこう長い間、ギャグ話を挟んでたので、余計にじーんとしたかも。なかなか言えなかったけど、京子ちゃんがツナのことを本当に心配してたんだな~というのが伝わりますね~。

その時、突然、街が攻撃される。
そして、空からはツナの元へ死ぬ気の炎を宿した、バジルが落ちてくる。
バジルを攻撃していた相手、スクアーロとツナ、初対面!!
スクアーロかっこいいなぁツナを攻撃してくるスクアーロを山本と隼人が助けに入るが、スクアーロ相手に全く歯が立たない。ちょっと2人のボコボコにヤラれる様はボンゴレスキーとしてはつらいけどね。バジルが左手で必死に戦うのも痛々しいなぁ;;
でも、REBORN!はホントに敵キャラがカッコよくてね、こればっかりはしょうがないよね(笑)

ツナは黒曜で戦った以来で、グローブを装着し、死ぬ気モードで戦うが、明らかにスクアーロの方が強い。リボーンも小言弾を使いたかったが、筋肉痛で2週間動けなくなることを案じ、それが出来ない。

バジルが楯を作り、なんとかスクアーロの攻撃を避けた時、バジルはツナに7個の指輪の入ったケースを渡し、これを持って逃げて欲しいと頼む。しかし、その場面を指輪の意味を知っているスクアーロに見られ、スクアーロはツナから指輪を奪おうとする。
絶対絶命の危機に、ツナの前に現れたのはディーノだった。

スクアーロと面識があるらしいディーノ。
ツナが、「あー!この声は!!」って言ってるんですが…今週から声優さん変わってるんですよね~(爆)ごめんね、うん、分かってる。こういうことをツッコんじゃいけないってことは良く分かってる(笑)でも、思わず笑っちゃったよww
うーん、KENNくんのディーノはちょっとお声、高すぎかなぁ何度か聞けば慣れるかもですけどね。

星座占いがやたら豪華になりましたね(笑)
コロも加わったしvvベスト3に入ったキャラのコメント有りだし

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6
天野明、 他 (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

キャー、雲雀のアップー!!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








