
ツナを攻撃しようとするスクアーロを止めに入るディーノ。
同盟ファミリーのディーノと戦うことをスクアーロは避けたものの、ボンゴレリングは奪われてしまう。
リボーンはスクアーロに手を出せない…それはスクアーロもまた、ボンゴレの人間だったため。山本と隼人はスクアーロを追おうとするが、リボーンに今のお前らの戦闘レベルじゃかえって足手まといになるだけだと言われる。ショックを受けた2人の顔が美人さんでよいねvvやっぱ、シリアス展開になると、作画が安定するね~~
ディーノがバジルをお姫様抱っこしてるのがすごく可愛かったO(≧▽≦)O

バジルを病院に運んだツナたち。バジルの傷は浅く、命に別状はなかった。ディーノ曰く、バジルはツナの味方。ツナはリボーンから、ボンゴレリング、正式名称ハーフボンゴレリングについて聞かされる。この指輪のためにどれだけの血が流されたか分からないいわく付きの3年後までしかるべき場所で保管されているはずのボンゴレの家宝。
ツナはそれを聞き、スクアーロに奪われたことにホッとするが、実はそれは偽物。本物はディーノが持っていた。ディーノはある人からツナにそれを渡すように言われて来たという。
ツナは巻き込まれるのを恐れ、慌てて、その場を逃げ出す。
囮になったバジル。バジルに偽者の指輪を託した人物は…??

帰宅したツナに待っていたのは、2年振りの父の帰宅!!
大量の洗濯にごちそう…そして、酔い潰れて寝こけてる父(笑)リボーンがツナの家に避難させた京子ちゃんに父を見られてショックなツナ。あーあ(笑)
ちっちゃいツナ可愛いvvダメツナになった責任はこの父のせいかも(笑)
寝こけてる父に話しかけるリボーン。リングを託した人物はこの父親だった。

「朝飯獲りに行かねーか?」とか、ランボと遊びながら、高い高いのドッキリをしたりとか、ツナを困らせる家光。
京子ちゃんやハルの話をしていると、その首にリングがかけられているのに気付く。けっこう重そうなチェーンなのに、そんなに気付かないもんなんだね(笑)
ツナは、リボーンの仕業だろうと文句を付けに行くが、それはリボーンがやったことではなかった。自分には関係ない!と言うツナに、リボーンはそのリングがボンゴレの正統後継者の証しだと告げる。
今、ボンゴレは緊急事態を迎えていた。スクアーロを含む、ボンゴレ最強の独立暗殺部隊ヴァリアーがそのリングを狙っているためだ。
ベル・マーモン・レヴィの声が聴けましたねー。ちょっと違和感あったのはベルかなぁ。もうちょっと高い声で想像してたんですけどねー。まあ慣れだよ!(笑)リボーンに関しては寛大になってる自分がいるよ(笑)慣れれば良し!
リングが偽者だとバレたら、再び取り返しにやってくる。しかし、偽者は良く出来ていて、リボーンは10日はバレないと断言し、10日間で鍛え直し、ヴァリアーに迎え撃つ!と言う。
しかし、マフィア絡みのことに巻き込まれたくないツナはディーノにリングを返しに急ぐ。指輪を配ったのは指輪をディーノに託した家光だった。ツナに自分がボンゴレの関係者だとはまだ言えないまま。

病院にいるディーノの元へ向かったツナは、そこに先に訪れていた山本、隼人にも指輪が渡っていたことを知る。
ボンゴレリングは全部で7つ。それを7人のファミリーがそれぞれ持つことで意味を成す。ツナ以外の6つの指輪は…
「次期ボンゴレボス、沢田綱吉を守護するにふさわしい6名に届けられたぞ!」
それを聞いた山本と隼人の凛々しい表情がカッコいい
6人の正体は原作以上にかなり分かりやすくなってましたね(笑)でも原作と一緒の7つに割られた最後の画にはテンション上がりました!!

占いに犬と骸がー!!きゃーvvv
黒曜に一早く会えてお得な気分だわー(笑)ラッキーびょん♪

なんか、あらすじ追うのに一生懸命になってきたかなぁ(笑)が、頑張りますよー;;

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6
天野明、 他 (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








