
先週はOPちゃんと見てなかったから気付かなかったけど、ロゴにヴァリアー編って書かれてる!黒曜の時はなかったよね?(笑)


リングが届けられたツナ、隼人、山本。
守護者に選ばれて、めっさ喜んでる隼人がキラキラしててかわゆいー

リングは個性豊かな初代ボンゴレファミリーの特徴が刻まれている。
初代ボスはすべてに染まりつつ、すべてを飲み込み、包容する大空のようだったと言われている。ゆえに、ツナの持つリングは「大空のリング」。
そして、守護者となる部下たちは大空を染め上げる天候になぞらえられていた。
すべてを洗い流す恵みの村雨、「雨のリング」
荒々しく吹き荒れる疾風、「嵐のリング」
なにものにもとらわれず 我が道を行く浮雲、「雲のリング」
実態のつかめぬ幻影、「霧のリング」
明るく大空を照らす日輪、「晴のリング」
激しい一撃を秘めた雷電、「雷のリング」

ちょwwwちょっと待てーーー!!!
雲と霧のリングの模様、一緒になってるよーー!!!間違ってるよー!!!おいおい、大事なトコ間違っちゃダメだろうorz

山本には雨、隼人には嵐のリング。
スクアーロがまたやってくると聞いて、表情が険しくなる2人。うひゃーvv隼人、美人じゃーん!!ホント作画が良くてテンション上がるわ~
2人はリベンジするために10日間の特訓へ向かう。

そして、新たな守護者―――晴のリング
リボーンはパオパオ老師に変身。そう、守護者は了平!!
状況を全部聞いたけど、全部忘れちゃった了平が可笑しいww常に極限でどっピーカンな了平以外、晴のリングは考えられないね。
たった10日間しかない特訓にはリボーン一人では時間が足りないため、それぞれ専属の家庭教師がつくことに。了平につくことになったのは、コロネロ!!
いきなり、ツナを蹴っ飛ばすスパルタなコロネロがかっちょいいよvv
でもって、リボコロのごっつんこがぁ!!(悶)「素直に泣け、コラ!」「誰が泣くか!」な頭突き合いがラブリーすぎるO(≧▽≦)O 原作だと1コマしかなかったのに動きがつくとこんなにかわゆいのねーvv2人で頭からぷしゅーーって湯気が出てんのも可愛いvv
何千人もの生徒をを見てきたコロネロが了平を見て、プククと笑う。コロネロを唸らせた了平…しかし、今の段階ではファミリーで最弱の部類。コロネロに特訓を受けてどれだけ成長するのか?

今回、ディーノは同盟の問題で手を出せないため、雲のリングのカテキョに。相手は問題児な雲雀!!とうとうディノヒバ来たー!!!
そして、山本は父に剣道を教えてくれ!と頼み、一方、隼人はシャマルに弟子にしてくれと頼むが断られる。ショックを受けた顔が可愛いなぁ(*^_^*)これから、ディノヒバにシャマ獄萌え…これは大変だわ!!(爆)

ツナももちろん特訓開始!!リボーンは大量の死ぬ気弾を準備
「死ぬ気でやれよ。もし後継者争いに破れたら、お前だけじゃない、お前の仲間も道連れにされちまうんだからな。」

ルッスの声も登場。こういう声なのね~。もうちょっと低音声だったりするのかなーと思ったけど、普通に喋ったらけっこう線の細い感じの声っぽかったwwちょっと吃驚。
もうすぐ、フェイクのリングが届く。ボス登場は来週かな??

賽は投げられた。もうヴァリアーとの全面対決は避けられない。
死ぬ気になったツナが特訓に選んだ場所は絶壁。リボーンは修行の最低条件の基礎体力をつけるため2日で上まで登りきれに言う。
それはツナと同じグローブを武器とした初代がいつでもハイパー死ぬ気モードになれるように絶壁を登ることで基礎体力をつけた。リボーンは初代の特訓方法を参考にすると言う。
筋肉痛を訴えると、一応、休憩だけど、休む時も死ぬ気(笑)ツナ大変σ(^_^;)

ディノヒバ特訓。
場所は並盛の屋上。なんで雲雀は作画が微妙なんだろう;;アップは美人なんだけど、ちょっとでも引いた絵になると…orz
とは言え、萌えるね、やっぱり!!この2人はひたすら戦うことで特訓。
「お前はまだ井の中の蛙だ。もっと強くなってもらうぜ、恭弥」
「やだ」
ここ大好き(笑)ディーノのお声、先週まではちょっと高いなーと思ってたけど、今回はけっこういい感じかもvv雲雀のがエロイお声ってのは微妙に複雑だけども(笑)
「さて、どうやって手懐けようか。」
アップになったディーノのお顔が大変美人さんで良いねvv
でもさ、でも…なんで、じゃじゃ馬って言わなかったのぉおおお!!!Σ( ̄ロ ̄lll) そこはカットしなくてもいいじゃんかー。゚゚(´□`。)°゚。

山本とお父さんは道場で特訓。
「ごっこじゃねぇんだよ!!命懸けで来い!!」
いつもは親バカで優しいお父さんが完全に人が変わってます。思いっきり竹刀で弾き飛ばされちゃった山本。
山本に足りないのはこのお父さんのような凄まじい気迫。

コロネロと了平。
2人は身体を横にしてひとまず寝てるだけ。既にパワーは充分な了平にとって、まず必要なのは身体を鍛えるのをやめること。

ツナの元にハルが差し入れに。スカートを穿いて、ツナより上の位置でぶらさがってるのを気にして、恥ずかしがってるハルは原作以上に可愛かったなvv
ツナはハルから、近くで隼人が一人でボロボロになって特訓していることを聞き、自分の特訓を放って隼人の元へ急ぐ。

「誰の力も借りねーで、ぜってー強くなってやる!!」
うわーーvvボロボロな隼人、作画に気合入ってるなぁ(笑)めちゃくちゃ美人さんだよーーー!!!O(≧▽≦)O 自爆して倒れた隼人を頭頂部から見た画が原作でもすっごい好きだったんだけど、アニメでも忠実にやってくれて感激ー鎖骨、鎖骨!!!(煩)
どうしても隼人が出来ない技。
それは、幼い頃、シャマルが見せてくれたバラバラに飛んだ3つの紙飛行機を一気に全部撃ち落とすもの。やっぱちびぃな隼人はめちゃめちゃラブリー髪型も人殺しの方法もシャマルの真似…っていうのが原作読んでてめちゃめちゃ萌えたんだよなぁー(*^_^*)
「やってやるさ。たとえ、この身が朽ち果ててもな!」
絶対、スタッフさんの中に隼人ファンがいる(笑)どんなにボロボロになっても、一人特訓し続ける隼人の美人さ加減が半端じゃないwwこのままのクオリティーで最後まで行ってくれたらヴァリアー編のDVD買っちゃいそうだよヽ( ´¬`)ノ

あと、それぞれの師弟コンビの所をこっそり見に回ってる家光さん、本当にお疲れ様です(笑)来週はがっつり出て来てくれるだろうから楽しみ!!

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6
天野明、 他 (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

CMの骸ボイスがエロイ(笑)

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








